永野芽郁 澄んだ目が特徴的な可愛い美少女の人気沸騰中になっているおっぱい画像

ここでは、「永野芽郁 澄んだ目が特徴的な可愛い美少女の人気沸騰中になっているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170321_mn01_01.jpg


女優、タレント、ファッションモデル
永野芽郁(ながのめい)のCカップおっぱい画像になります
 
現在人気沸騰中である芽郁ちゃんは、UQモバイルにも出演しており映画にも主演と大人気ですね。映画「ひるなかの流星」では、2人の男性から好かれる三角関係で悩むヒロイン役を務めてます。

プロフから。
・名前は、永野芽郁(ながのめい)
・出身地は、東京都
・血液型は、AB 型
・生年月日は1999年9月24日生まれ 17歳(2017年3月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・愛称は、メイ©


小学校3年の時に、吉祥寺でスカウトされて芸能界デビューをする。
2009年に、映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」にて子役として初出演する。
2010年から、子供ファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務める。

同年に、テレビドラマ「ハガネの女」に出演する。
2013年に、NHK大河ドラマ「八重の桜」に出演する。
2013年から2016年3月まで、ティーンファッション誌「nicola」のモデルとして活躍をする。

2015年に、映画「俺物語!!」でオーディションから選ばれてヒロイン役に抜擢される。
2016年に、テレビドラマ「こえ恋」にてドラマ初主演を果たす。
同年に、ファッション雑誌「Seventeen」のモデルを務める。

また、NHK大河ドラマ「真田丸」に出演する。
2017年3月に、映画「ひるなかの流星」に主演として出演する。
同年に、「UQモバイル」の三姉妹として出演する。



澄ました目が可愛くて特徴的な芽郁ちゃんは、最初はモデルの仕事をするとは思っていなかったそう。スカウトをされてから、テレビや雑誌のお仕事が出来たらいいなと考えていたと言います。モデル仕事をやっているのは不思議なのですけど、色んなお仕事が出来るのはいいことだと思います。

モデルの最初のお仕事では、すごく恥ずかしくて洋服を着て写真を撮って出来たものを見て楽しい。と思えるようになってきたので好きだと思います。色んな人から憧れようとは、思っていないです。誰でもが洋服を着て可愛くなれるオシャレしてポーズをしようとは、心がけております。

暑がりなので夏の撮影などは、体調が悪くなる時もあって撮影終わった時に食べるアイスが最高です。女優の仕事もやってますが、最初はよくわからないままで台本を読みこういう役なのかと想像して、現場に行ってうやっとこういう役なんだと伝わってきて楽しみながらで演じています。

女優さんのお仕事は、普段自分では起こり得ない役や絶対しないだろうという体験が出来るのがいい。またモデルのお仕事は、自分でも着ながらでファッションやポーズの勉強が出来ますし楽しい。今後では、女優のお仕事ではお嬢様の役をやってみたくてオシャレで自由奔放な感じがいいですね。

甘いものが苦手だったのですが、映画「俺物語!!」でお菓子作りをしたので楽しいなと感じた。私は恋愛に対しては、何か思うことはなかったのですが映画見て恋をしたいなと思うようになった。「俺物語!!」高校生には見えない濃い顔と巨体な肉体を持ち、女子から恐れられているが恋する話。

モデルデビューでは、すっぴんに近い顔をしていまいたが今では化粧映えして可愛い美少女になった。最新の映画「ひるなかの流星」のヒロインと似ているところは、少しボーッとしているところ。やりたいことや言いたい物事を、ハッキリと伝えようとするところも似ていると思いますね。

まだこれからグラビア撮影でのお仕事もあるので、おっぱいが見れるかも知れないですね。可愛い芽郁ちゃんのお肌を見てみたいですよね、夏になれば薄着な芽郁ちゃんが見れるかな。




可愛くて好きになってしまう永野芽郁ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, ファッションモデル, スレンダー, Cカップ, 美女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】