中村アン エロ発言してくれる健康的なボディを持つ下ネタ全開なおっぱい画像

ここでは、「中村アン エロ発言してくれる健康的なボディを持つ下ネタ全開なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170123_mn03_01.jpg


女優、ファッションモデル
中村アン(なかむらあん)のEカップおっぱい画像になります
 


美形毒舌なエロキャラで有名だが、2016年はドラマによく出演しておりました。2017年1月期でも、アンちゃんはドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演していますね。ヒロインの先輩役で、恋愛も興味もない女性という設定でアクティブ系だそうです。

たしかにアクティブそうですが、恋愛も豊富で興味はアリアリなアンちゃんだと思いますよ。イメージで怒りっぽいそうな感じをしているので、キャスティングされたのかな。


プロフから。
・名前は中村アン(なかむらあん) 別名義は、中村 友子(本名)
・出身地は、東京都
・血液型は、AB 型
・生年月日は1987年9月17日生まれ 29歳(2017年1月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W60㎝ H86㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。


大学2年の時に、友人に誘われる形でモデルオーディションに出場してグランプリを獲得する。
だが、その時には芸能界入はせずに就職活動してオファーがあったプラチナムプロダクション所属。
2009年に、バラエティ番組「ラボ☆マイスター」に出演する。

2010年には、アイドルグループ「G☆RACE」としてSUPER GTイメージガールを努めた。
同年に、競輪のイメージキャラクターとしても活動する。
また、テレビドラマ「しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome-」に出演する。

また、ラジオ「まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」に出演する。
2013年に、バラエティ番組「ヘベレケ」に出演する。
同年に、バラエティ番組「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」に出演する。

2014年には、スタイルブック「ANNE BALANCE」を発売する。
同年に、下着のTVCM「ワコール」に抜擢されています。
2015年に、ウエディングドレスが似合う女性芸能人に贈られる「第2回 花嫁アワード」を受賞。

2016年に、テレビドラマ「家族ノカタチ」に出演する。
同年、テレビドラマ「世界一難しい恋」に出演する。
また、初めて声優として映画「ファインディング・ドリー」に出演する。

2017年には、テレビドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演する。



中学校から大学までチアリーディング部で全国大会も出て、明るく活発な体育会系だったのですね。部は厳しくて、「髪は結ぶ」「メイクはNG」「携帯電話の使用はNG」といった感じだったそうです。

その反動で大学時代には恋愛して、「キスってなんでこんな飽きないんだろうって思ってました」女子校であったから、男性とキスしたらどうやって子供生まれるといった妄想をしていたようです。

理想の男性は昔は理想を追いかけていましたけど、今は一緒にいて楽な人がいいですと言う。映画を見過ぎかもしれませんが、彼からのプロポーズでは、ひざまずいた彼から求婚されたいと。太りやすい体型なので、体型を維持するためにクロスフィットを行っています。

「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」にて、アンちゃんのエロ発言が多くて興奮させられます。コンドームをつけてるなという違和感があるという普通な発言ですが、エロく感じちゃいますね。普通ならば、言わない発言でもアンちゃんなら言ってくれると共演者はツッコミしちゃいます。

コンドームラムネ味では、食べたらシュワっとするのではないかと大胆発言しちゃいます。アンちゃんがエッチしたい時には、彼氏に背中をツンツンして誘っているのだそうですね。こんなアンちゃんのさりげないエロ発言が、男性を虜にしてしまい人気となっていっています。でもおっぱいはあって体型維持してそうな感じで健康的ですが、ナイスボディしてますね。



色気ある発言で悩殺してくれる中村アンちゃんの素敵なおっぱい画像をご覧下さい。


170123_mn03_02.jpg

170123_mn03_03.jpg

170123_mn03_04.jpg

170123_mn03_05.jpg

170123_mn03_06.jpg

170123_mn03_07.jpg

170123_mn03_08.jpg

170123_mn03_09.jpg

170123_mn03_10.jpg

170123_mn03_12.jpg

170123_mn03_14.jpg

170123_mn03_15.jpg
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, ファッションモデル, スレンダー, Eカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】