大川藍 顔ぽちゃだが妙に触りたくなるカラダをしているおっぱい画像

ここでは、「大川藍 顔ぽちゃだが妙に触りたくなるカラダをしているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170118_mn01_01.jpg


ファッションモデル、グラビアモデル、女優、元アイドル
大川藍(おおかわあい)のEカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は大川藍(おおかわあい)
・出身地は、兵庫県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年7月17日生まれ 23歳(2017年1月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W57㎝ H78㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、カラオケ、プリクラ、メイク
     時間をHappyに過ごすこと、人を笑わせること、オシャレすること
・特技は、ダンス、歌、水泳。ジャズ、ヒップホップダンス、バスケットボール
・愛称は、あいちゃん、あいちん


2006年に母親が新聞広告で芸能プロダクション株式会社創叡テレビCMのオーディションで合格する。
2007年に、STS所属ユニット「クランベリーズ」に加入してスタジオライブで初出演する。
2008年には、レプロエンタテインメントに移籍する。
2009年に、アイドルグループ「アイドリング!!!」3期生オーディションに合格する。
当時は中学校卒業と同時に、上京して配信ドラマ「イケない課外授業」で初主演を果たす。
また、テレビドラマ「東京DOGS」にて初出演を果たす。

2010年には、初の写真集「藍」を発売する。
同年、アイドル番組「GirlsNews~アイドル」「うきうき!MIXガールにレギュラー出演する。
また、初めてのイメージDVD「おおかわさんを発売、セシールカタログにモデル出演する。
また、雑誌「B.L.T.」企画にて事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーとなる。
2012年に、ファッション誌「JJ」の専属モデルとなる。
同年、舞台「青い真珠の悲劇~彼はなぜ行方をくらませたのか~」に出演する。

2013年に、ランジェリーカタログ「PEACH JOHN」にレギュラーモデルとなる。
2015年には、約6年半在籍したアイドリング!!!を卒業することになる。
2016年に、情報番組「原宿アベニュー」で初のキャスターを努める。


理想の男性のタイプは、一旦突き放してからで優しさを見せる人で体型的には細マッチョがいい。
イケメンすぎる人はタイプではなく、イケメンだと緊張するので話しやすくて面白い人がいいです。
初めはアイドルでして活動をしていたが、実はファッションモデルを強く希望してしたのである。
各ファッション誌の面接を泣きながらで回り、苦労してやっと夢を叶えることが出来たといいます。

アイドルを卒業してからはファッションモデルとグラビアモデル活動を増やしているのである。
巷からは豊胸疑惑がもたれているが、100%天然ものであると本人も肯定している。

焼肉が好きで私の体は焼肉とお水で出来ていて、3か4日連続で食べおっぱいになると信じて食べる。
食事制限をしてしまうとストレスになるので、好きな時に好きなものを食べるようにしています。
2nd写真集「iamai」では特設サイトに揺れるおっぱいがあり、触ると揺れる仕掛けが作られた。

10代に比べてなかったおっぱいが、20代ではあり小さな浮き輪でおっぱいを隠す案が採用された。
お肉がなさすぎても男性に触ってもらえないので、女性から見ても太りすぎてないボディにした。
焼肉をずっと食べていたら、これだけの豊かなおっぱいになるという思い込みでそうなったのです。

キャラ的にセクシーなイメージではないので、エロッと思ってもらえるような作品にしたいです。
美容維持する秘訣では、毎日ストレッチとマッサージはかかさずにやっていますね。
写真集とかイメージDVDにて体を絞らないときには、夜だけ食事を抜くとかやっています。
マシュマロのような大きなおっぱいが、特徴的な藍ちゃんの作品に注目していきたいですね。




大川藍ちゃんの美しいプルンプルンとしているおっぱい画像をご覧下さい。




170118_mn01_04.jpg

170118_mn01_02.jpg

170118_mn01_03.jpg

170118_mn01_09.jpg

170118_mn01_05.jpg

170118_mn01_06.jpg

170118_mn01_07.jpg

170118_mn01_08.jpg

170118_mn01_14.jpg

170118_mn01_10.jpg

170118_mn01_11.jpg

170118_mn01_12.jpg

170118_mn01_13.jpg

170118_mn01_19.jpg

170118_mn01_15.jpg

170118_mn01_16.jpg

170118_mn01_17.jpg

170118_mn01_18.jpg

170118_mn01_21.jpg

170118_mn01_23.jpg

170118_mn01_22.jpg

170118_mn01_24.gif





無料動画あり
170118_mn01_25.jpg
大川藍

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, グラビアアイドル, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】