柴咲コウ 吸い込まれそうな魅力的ネコ目な目力で人見知りなおっぱい画像

ここでは、「柴咲コウ 吸い込まれそうな魅力的ネコ目な目力で人見知りなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170116_mn02_01.jpg

女優、歌手
柴咲コウ(しばさきこう)のBカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は柴咲コウ(しばさきこう) 別名義は、RUI、KOH+、galaxias!
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1981年8月5日生まれ 35歳(2017年1月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB76㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。



14歳の時に池袋のサンシャインシティにて、芸能事務所にスカウトされる。
父親の芸能界入りの猛烈な反対で、すぐには所属は出来なかった。
高校を入学してからで、芸能活動を始める。

1998年に、番組宣伝番組「倶楽部6」にて芸能界デビューする。
1999年に、日本リーバの「ポンズ・ダブルホワイトでのCMにて注目される。
同年、テレビドラマ「shin-D「出歯ガメ~ソフトミックス~」に出演する。

2000年には、映画「東京ゴミ女」にて映画に初めて出演する。
同年、映画「バトル・ロワイアル」にての演技が評価される。
2001年、映画「GO」の演技が評価される。

日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞、キネマ旬報ベスト・テン、最優秀助演女優賞を複数受賞。
同年には、初の写真集「KOU―柴咲コウin GO写真集」が発売される。
2002年に、ラジオでのはニッポン放送「グローバーのウラナイ!」でデビュー曲を募集した。

同年、シングル「Trust my feelings」で歌手デビューする。
2003年に、RUI名義で映画「黄泉がえり」の主題歌「月のしずく」が100万枚のミリオンヒット。
2004年には、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌「かたち あるもの」60万枚の大ヒット。

2007年には、映画「どろろ」にて初主演を果たす。
同年、映画「舞妓Haaaan!!! 」にてコメディ映画にも挑戦する。
同年、テレビドラマ「ガリレオ」が福山雅治と共演して大ヒット作品となる。

また、テレビドラマ「ガリレオ」の主題歌をKOH+名義で福山雅治作曲「KISSして」がヒット。
2008年に、映画「少林少女」にて主演を果たす。
同年に、ベストアルバム「Single Best」「The Back Best」を2枚同時オリコン初登場1位獲得する。

2011年には、galaxias!名義としてDECO*27とTeddyLoidとミニアルバムを発売する。
2015年に、テレビドラマ「○○妻」にて初めてのドラマ主演を果たす。
2017年には、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にて主演を果たす。


人見知りと視力の悪さによるもので、人の行動やものをよく見過ぎてにらんでいるとよく言われる。芝居の時にはコンタクトではよくスタッフの顔が見えてしまうので、恥ずかしいから付けないでいる。理想の男性はドラゴンボールのピッコロで、ストイックだが内に秘めた優しさがあるので好きだ。

歌手活動を始めたのがラジオ番組の企画で、人前で歌うのが苦手で4年後に初ライブをすることに。ドラマや映画には映像では慣れていたが、人から見られるがとても恥ずかしかったといいます。CDでは完璧な状態で聞いてもらえるが、ライブでは表現をすることなのだと気付かされましたね。

それから今まで自分で人に対して壁を作っていたのが、意味のないことだと理解した。ステージの上に立つことは、寝るときに下着を着ける着けないみたいなものなのですと語ります。

お芝居では作品の上で活かされているもので、詩を書いたり歌を歌うのはしている時はライフワーク。お仕事の選び方は、性格に合うかどうかで自分の短所や長所を踏まえて選ぶべきだと思います。大河ドラマで魅力あふれる演技をしてくれることでしょうね。



多彩な才能を持っている柴咲コウさんの素敵なおっぱい画像をご覧ください。


170116_mn02_02.jpg

170116_mn02_03.jpg

170116_mn02_04.jpg

170116_mn02_05.jpg

170116_mn02_06.jpg

170116_mn02_07.jpg

170116_mn02_08.jpg

170116_mn02_09.jpg

170116_mn02_10.jpg

170116_mn02_11.jpg

170116_mn02_12.jpg

170116_mn02_13.jpg

170116_mn02_14.jpg

170116_mn02_15.jpg

170116_mn02_16.jpg

170116_mn02_17.jpg

170116_mn02_18.jpg

170116_mn02_19.jpg

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, 歌手, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】