夏川あかり 清楚な美少女がエッチだといやらしい顔するおっぱい画像

ここでは、「夏川あかり 清楚な美少女がエッチだといやらしい顔するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161209_mn01_001.jpg


AV女優、
夏川あかり(なつかわあかり)のEカップおっぱい画像になります
 





プロフから。
・名前は夏川あかり(なつかわあかり)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年11月30日生まれ 20歳(2016年11月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。

2016年12月にアイデアポケットとエスワンのダブル専属でAVデビューする。

まだ上品さがあるスレンダーな美少女なので、注目を受けて初々しくデビュー。

ショートボブの可愛い髪型に、背が高くてポロポーションも良く。この真面目そうな美少女が、どこまで乱れてしまうのか見ものになります。

なんと現役の看護師さんが内緒でAVデビューという、お宝もの。あかりちゃんがエッチに興味を持ったのは、お父さんが隠していたエッチな本。

ヌードのグラビアで、女性の身体ってキレイだなと思ったそうです。エッチなDVDもお父さん持っていて、観てしまい衝撃だったと語ります。

あかりちゃんの初体験は19歳で、7歳も年上の彼氏で付き合って間もなくだそうです。なんとあかりちゃんから、したいとお願いたそうです。こんな可愛い美少女にお願いされたら、もう頷きますよね。

先に発売されたのがエスワンデビューのもので、大型新人と謳われてますね。おっとりした感じの声で、なんかアイドルビデオ観ているみたいです。

すましていると清楚で上品だが、アソコは剛毛ちゃんなのです。挿入されて感じていると、口を開けて低い喘ぎ声を漏らしちゃっています。

可愛いのにエッチ好きで、肉棒を舐める時はいやらしく舌出しちゃってるよ。騎乗位では体をくねらせて、感じちゃっているよと表現しているよう。

立って脚を投げ出していると、とてもスレンダーでそそられるものがあります。お尻の方からアソコをイジられて、気持ちよくなってしまっています。

可愛いのに責められて、感じちゃっているというのがまたいいですよね。後背位が好きなようで、好きですと言えばお尻パシッと叩かれてますよ。

次にアイデアポケットで、こちらは現役看護師で初顔射という売りですね。初めに看護師姿のあかりちゃん登場で、とても似合っていて可愛い。

こんな清楚な子が、今からエッチをするのって感じです。まんぐり返しさせられて、恥ずかしがって笑っちゃってます。

ベッドで大股を開かされて、アソコに舌で責められてしまっていますよ。それにしてもスレンダーすぎる長い脚に、びっくりしてしまいます。

肉棒を舐める時に、美少女からいやらしい女に変わり舌出して舐めまくります。鼻のばして口開けて舌出して、べろーんとなんか別人みたくなります。

駅弁ファックでガンガン突かれて、気持ちいいを連呼してますね。長い脚だと、ちょっとエッチがしにくそうに感じてしまいます。

汗だくなっていくあかりちゃん、男優さんの耳たぶにキスしてますよ。騎乗位では腰ふりながらで、舌に指入れられてもういやらしすぎる顔に。

なんと診察する患者さんの臭い肉棒まで、舐めちゃってます。患者を四つん這いにさせて、肛門の方までベロンとして興奮させられます。バック突きされて、あかりちゃん顔しかめちゃってます。

最後はダブルフェラで、満足そうに2本同時に舌出して舐めてます。もう突きすぎですよというぐらいの激しすぎるバックされてますね。あかりちゃんの顔が、もう真っ赤になってしまい感じすぎてます。

デビュー作からこんなに飛ばしていいのですかという展開です。次からの作品では、あかりちゃんはどうなってしまうのか大いに期待できます。


美少女が豹変していく夏川あかりのエロくなるおっぱい画像をご覧下さい。



161209_mn01_002.jpg

161209_mn01_003.jpg

161209_mn01_004.jpg

161209_mn01_005.jpg

161209_mn01_006.jpg

161209_mn01_007.jpg

161209_mn01_011.jpg

161209_mn01_012.jpg

161209_mn01_013.jpg

161209_mn01_010.jpg

161209_mn01_015.jpg






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Eカップ, スレンダー, 清楚, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】