西内まりや 輝かしいネコ目と美脚スタイルで癒されてしまうおっぱい画像

ここでは、「西内まりや 輝かしいネコ目と美脚スタイルで癒されてしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161129_mn02_001.jpg



女優、モデル、タレント、歌手
西内まりや(にしうちまりや)のBカップおっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は西内まりや(にしうちまりや)
・出身地は、福岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年12月24日生まれ 22歳(2016年11月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・特技は、バトミントン
・愛称は、うっぴー、まりやんぬ

2006年に地元でスカウトされて芸能界入りを果たした。
2007年からローティーン向けの「nicola」にて専属モデルデビューをする。
同年に海外映画の「ライラの冒険 黄金の羅針盤」日本語吹き替えオーディション
に応募して、グランプリに選ばれて声優デビューをすることになる。
また2008年にはドラマ「正義の味方」にて女優としてもデビューするようになる。
2010年から2015年まで女性ファッション誌「Seventeen」にて専属モデルになる。
2012年にはバラエティ番組の「ピカルの定理」にて初のレギュラー番組に出演。
2013年には漫画原作の連続ドラマ「山田君と7人の魔女」で初主演を果たす。
2014年には歌手デビューまでして、第56回日本レコード大賞最優秀新人賞や
第47回日本有線大賞新人賞を受賞している。
2015年には映画「レインツリーの国」で耳が聞こえない少女を初出演している。
その後2016年に映画「キューティー・ハニー」で初主演にて人気を浴びる。

中学校1年の時に事務所に所属して、歌やダンスやモデルと演技の指導を受けていた
用ですね。デモ曲をレコーディングしていたが事務所からはいいリラクションが
もらえなかったそうですね。1年後にまたデモ曲を取り事務所の方に聞いてもらった
らいいじゃないかとオッケーをもらったようです。
その時にまりやちゃんは、歌って踊れる歌手になりたいと思っていたようです。
初めはモデルの仕事ばかりでオーディションも演技ばかりであったので
なかなか音楽活動への方向へは行けずで、歌手になれて夢を叶えたのですね。
歌手になれて今までのレッスンが役に立ててモデルの仕事は求められる仕事で
あったので、本当の自分が出せなかったようです。
運動好きでスポーツするのが好きで、活発な部分を抑えていたようですね。
でもファッションの仕事をする内にいつの間にか、好きになっていったみたいです。

でも歌手とモデルと女優で色々と焦っていた時期もあったようです。
その時は自分を信じて乗り越えようと思って頑張っていたようですね。
どんな仕事であっても自分をさらけ出すのは同じ事だと思い始めてからは、
そこからは焦る気持ちはなくて、楽に仕事に打ち込めるようになったそうです。
歌って踊るのが好きだったので、実際には演技は苦手な方だったみたいですね。
歌っている曲では作詞しているものもあり、思いつけば学校時代から日記に
つづっていたようです。

何事にも1つの事があれば集中してしまうので、他の用事があれば失敗して
っしまう事もあったようです。
うっかりしてしまい学園ドラマではスカートを履いていないという、ちょっと
天然な部分もあるようですね、それはそれで可愛いエピソードですよね。
見た目はいつも笑顔で元気いっぱいのイメージがありますが、実は違う面も
もっているのかも知れないですね。
友達からは性格は男みたいにサバサバした性格だと言われております。
また恋愛面も疎くて、気づいていない場合も多いと言われていますね。
これだけモテそうな可愛い感じなのにね、まだまだ隠している部分があるでしょう。

食べたら食べた分太る体質なようで、筋肉まで付いてしまうそうです。
そんなまりやちゃんは食事制限をして、ビタミン多い野菜やタンパク質のある
肉や魚を摂り炭水化物は運動量に応じて調節するという徹底ぶりである。
やはりモデルの体型を維持させるには、並々ならぬ努力をしているのですね。



元気をいっぱいもらえる西内まりやちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。



161129_mn02_002.jpg

161129_mn02_003.jpg

161129_mn02_004.jpg

161129_mn02_005.jpg

161129_mn02_006.jpg

161129_mn02_007.jpg

161129_mn02_008.jpg

161129_mn02_009.jpg

161129_mn02_010.jpg

161129_mn02_011.jpg

161129_mn02_012.jpg

161129_mn02_013.jpg

161129_mn02_014.jpg

161129_mn02_015.jpg


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 芸能人, 女優, モデル, タレント, 歌手, スレンダー, Bカップ, 美女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】