天木じゅん 元アイドルが魅せるはちきれんばかりのたわわすぎるおっぱい画像

ここでは、「天木じゅん 元アイドルが魅せるはちきれんばかりのたわわすぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161120_mn02_101.jpg


アイドル、女優、グラビアアイドル
天木じゅん(あまきじゅん)のIカップおっぱい画像になります
 




プロフから。
・名前は天木じゅん(あまきじゅん)
・出身地は、兵庫県  血液型は、A 型
・生年月日は1995年10月16日生まれ 20歳(2016年11月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W57㎝ H83㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、おしゃべり、ヘアアアレンジ
・特技は、歌、ダンス




2012年にアリスプロジェクトでの新人アイドルブログに登場したことから始まります。

それから人気を誇る仮面女子の前身メンバーに入って活動を開始する。
その他にも掛け持ちで、他のアイドルユニットにも参加していた。

そして仮面女子として人気を浴びて、卒業を決意する。

その理由とは、コンプレックスだったおっぱいと美貌を武器にして、グラビアや女優に専念しようと思って、やめたようです。

その頃から、グラビアにて幼い顔と迫力あるおっぱいで男性を魅了してきました。スクール水着姿で、愛くるしい表情が人気となってきました。

ヌード以外なら何でもやるといった精神で、挑んでいるじゅんちゃん。下乳も見せてくれて、すんごいサービス精神が旺盛すぎます。

たくさんの人に見てもらいたいという意気込みがあるからだそうです。水着や下着姿では、はみ出るおっぱいがエロすぎて興奮させられます。

小学校からダンス見学に行っていて、芸能界に興味があったようです。大阪にて撮影会の仕事かもして、スカウトはあったけど大手だったので競争率が激しいなと思って受けなかったようです。

ダンスとかで揺れる大きなおっぱいが、コンプレックスだったようで。服もこのスタイルだと似合うのがなくて、アンバランスに見えるようです。

おっぱいがはみ出ることもセクシーなことを撮るのも抵抗なく、全然エロいとは思わないようですね。それよりも毎回撮影するのが楽しいのだそうですね。漫画みたいなおっぱいしてますものね、そら男性が喜びますよ。

仮面女子を卒業してから、体重が増えてきてライザップに駆け込んだそうです。

無事6kgも体重が減り、くびれができてきたようです。やはりライブをしていた時は運動を常にしていたので体型を維持できたようですね。運動不足と事務所が変わったことが、ストレスだったようです。

痩せれば需要が多くなると、努力して脂肪を落としたようです。でも神おっぱいが落とされずにキープしたままでダイエットに成功をしております。

ちょっとぽっちゃりしている感じもいいと思いますけど、初めの体型がありますからそのことを考えていたのでしょうね。

2016年10月には、初の写真集を発売しております。カバーには、手ブラしていて愛くるしい表情で訴えかけるものがあります。手には収まりきれないエロさがいっぱい詰まっています。

写真集もさることながら、このDVDも今回2016年11月25日に発売されます。ツイッターではファンも多くいて、7万人以上もフォロワーさんがいます。じゅんちゃんもこの作品では、すべてをさらけ出しましたと過激発言。

おっぱいが乳首以外ほとんど隠れていない映像が、観られちゃいます。これは買いでしょう、写真集もいいが動画で味わえるとなるとおっぱいが揺れるシーンもあるでしょうし楽しみですね。

柔らかいおっぱいが、プルンプルン揺れる映像が天木じゅん 「二次元カノジョ」と検索すればyoutubeでも流れております。あまりの揺れに何度も観てしまいますよ、間違いないおっぱいしてます。


天木じゅんの迫力すぎる爆乳おっぱい画像をご覧ください。







関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 巨乳, グラビアアイドル, Iカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】