飛鳥りん 清楚で可愛くて恋人感覚になれてしまうおっぱい画像

ここでは、「飛鳥りん 清楚で可愛くて恋人感覚になれてしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161118_mn01_011.jpg


AV女優、
飛鳥りん(あすかりん)のEカップおっぱい画像になります
 




プロフから。
・名前は飛鳥りん(あすかりん)
出身地: 京都 血液型: AB 型
・生年月日は1997年1月8日生まれ 19歳(2016年11月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W54㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、料理、アニメ、アイドル好き、間取り図鑑賞、地図鑑賞


清楚な黒髪で可愛い飛鳥りんちゃんは、実は国民的アイドルグループのオーディションに受けるも家族の事情によりアイドルデビューを断念せざれ結果となってしまった。

そしてAV女優にも可愛い人やキレイな人がいたので憧れていて、ソフト・オン・デマンドからイメージビデオデビューを果たす。このビデオでは清純な少女が制服を着て、可愛い様子。

笑顔が可愛く、ちょっとおっとりした口調んに特徴がありますね。ちょっと京都口調が可愛くって、心をくすぎられてしまいます。イメージビデオでは、Eカップとは分からないぐらいでしたね。

メイドバイト体験もあるというりんちゃん、さぞかし可愛かったでしょう。それからすぐにSODstarからAVデビューが決まり、可愛い裸体が観れました。緊張していたようで、プロのテクニックに翻弄されたようです。

なんとこのデビュー作では2枚組となる5時間の大長編と会社も力を入れている作品でした。2部構成になっており、1つはりんちゃんの先祖が巫女であったという話でその儀式の模様が表されており、2つめはデビューエッチな作品となります。

ローションで体を清められて、村人にエッチされまくってしまいます。また可愛い制服姿で、初々しいエッチもみられるのも必見です。

2作目ではぐっと興奮させられる内容で、初の潮吹き・初のデカイ肉棒・初ハメ撮りと初づくりで期待出来る作品となっております。キレイな白い肌とピンク色の可愛いおっぱいに魅せられます。

デカい肉棒にビックリして、咥えてみて苦しい表情に興奮させられますよ。大きなお尻にバックで突かれまくり、可愛い喘ぎ声が萌えさせられます。

立ちながらでバイブを当てがわれて、いやらしくお尻を突きだしてます。柔らかくって可愛いおっぱいが、プルプルと揺らされる。

最新となる3作目では、恋人と同棲してイチャイチャするという設定です。主観であなたとりんちゃんが疑似恋人で味わえるという楽しみなもの。

同棲部屋を見に来たりんちゃん、どこが楽しそうですね。可愛い笑顔に、こちらまで笑顔にさせられてしまう。カメラ目線で、ジロジロと見られているのでとても恥ずかしくなります。

一緒にお風呂に入って、りんちゃんのピンク乳首をガン見してしまいます。ラブホテルに入り、肉棒を見せつけるとモグモグと咥えてくれる。りんちゃんの乳首も大きくなり、ツルツルなアソコを触ってあげます。

イジられると気持ちいいようで、可愛い火照ったりんちゃん見れますよ。待っていたようで、挿入してあげると可愛い喘ぎ声を漏らす。

同棲部屋には荷物もまだ片付けてないのに、りんちゃんはおねだりしてくる。イチャイチャぶりを味わい、後ろからアソコに指入れて気持ちよくしてあげます。デートにも行って、レストランで発情してしまう彼。

肉棒を出してシゴいてます、りんちゃんをトイレに連れ込み手コキしてあげて着衣でエッチさせられちゃいます。

お風呂でエッチ、お部屋でエッチとイチャイチャムードを存分にりんちゃんと楽しんでいるように楽しめます。イキまくりのりんちゃんが、可愛くってたまらないですね。



つぶらな瞳が可愛い飛鳥りんちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。




161118_mn01_002.jpg

161118_mn01_003.jpg

161118_mn01_004.jpg

161118_mn01_005.jpg

161118_mn01_006.jpg

161118_mn01_007.jpg

161118_mn01_008.jpg

161118_mn01_009.jpg

161118_mn01_010.jpg




無料動画あり
 161118_mn01_011.jpg
飛鳥りん
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Eカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】