雛菊つばさ 素朴で大人しそうな色白彼女が脱ぐとすごいGカップおっぱい

ここでは、「雛菊つばさ 素朴で大人しそうな色白彼女が脱ぐとすごいGカップおっぱい」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161107_mn01_001.jpg


AV女優、
雛菊つばさのGカップ巨乳おっぱい画像です!
 

プロフから。
・名前は雛菊つばさ(ひなぎくつばさ)
・1996年11月30日生まれの19歳(2016年11月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W54㎝ H85㎝
・バストサイズは色白Gカップ巨乳です。
・幼い頃にアイドルを夢見ていて、多くの方に表現したい。

Gカップ巨乳おっぱいの雛菊つばさちゃんが、
Fitch専属で2016年10月にAVデビューしたばかりなのに、もう第2弾目
12月はもう第3弾も決まっているという人気ぶり。
誰もがかわいい童顔とエロすぎるオッパイに釘付けになります。

第1弾では無垢で何もまだ知らなさそうな、田舎娘19歳の少女の
あどけなさがあった、色白な初々しいつばさちゃん。
ポニーテール姿で、パイパンに電マでオナニーもさせられました。

今回第2弾で一皮むけたのか顔は童顔なのに、色気ある体になって
もう体は淫らな女の体になってしまっています。
パッケージでは前のと比べると、まるでつばさちゃんが別人のようにみえます。
清純派からうって変わって、エロさをかもし出しております。
清純路線のみの作品が多いですが、ステップアップするのは、
早すぎる2作目で、もう淫らな初めての3Pに挑戦していきます。


序盤は黒いレースが入った下着を身に付けて、男を挑発しています。
これがデビュー作といってもいいほどの、ウブな顔つきがあります。
まだ少し恥じらいをみせながら、包み隠せない豊満なオッパイを
隠していますが、手からハミ出しているオッパイに興奮させられます。
弾力あるオッパイが動くだけで、柔らかさが伝わります。

ピンク色の乳首を舐められながら、手マンされてつばさちゃん感じてます。
今までされたことない、ねっとりな濃厚愛撫をされてもう股からは白いマン
汁が出てしまっています。

手マンされ恥ずかしそうな彼女は、汁を垂れ流しながら喘いでいる顔
が何ともいえなく見つめてしまいます。
ウブな体が感じてしまうのには、興奮させられてしまいますね。

未体験な快感を感じてしく様を、見れるのは貴重な映像になります。
プライベートで激しいSEXをしたことがない彼女は、どう受けとめて
いいのか分からない感じが行動に出ていますね。

そんなつばさちゃんに男性ファンは悩殺されてしまうのでしょう。

後半は両手は手枷され目隠しをされてしまい、股を広げさせられます。
淫らな恥ずかしい恰好をさせられて、オッパイを揉まれクンニさせられます。
激しく愛撫されて可愛い顔が歪んでいき、体がビクビクと感じちゃっています。

激しく正常位でおじさんの肉棒を突っ込まれて、腰を持たれてピストンされ
あまりの激しさに肉棒を抜くとねっとりと白濁した本気汁が溢れ出てきます。

最後にはつばさちゃん初となる3Pまでさせられ、お尻を付きだしたバック姿で
肉棒をズッコンバッコンさせられフェラを強要されています。
激しく突かれていた肉棒を抜くと、滴り落ちる本気汁がエロすぎます。

何度もイカされて気持ちよくなって、止めどなく汁が溢れでているのでしょう。
また騎乗位ではつばさちゃんの体が跳ね上がるほどの突きの激しさで、もう
つばさちゃんのアソコは洪水状態とお尻の可愛さに興奮させられます。

感じさせられたつばさちゃんは朦朧状態で、正常位からの顔ぶっかけで
満足そうなかわいい笑顔をしてくれています。

もうこれで濡れやすい体になってしまったことでしょう。
次の作品ではどんなつばさちゃんを見せてくれるのか、楽しみですね。

段々と淫らになっていく、つばさちゃんの表情の画像を見て頂きたいです。

161107_mn01_00145_No-002.jpg

161107_mn01_001_003.jpg

161107_mn01_001_004.jpg

161107_mn01_001_005.jpg

161107_mn01_001_006.jpg

161107_mn01_001_007.jpg

161107_mn01_001_008.jpg

161107_mn01_001_009.jpg

161107_mn01_001_010.jpg

161107_mn01_001_011.jpg

161107_mn01_001_012.jpg

161107_mn01_001.jpg
      雛菊つばさ






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】