小宮有紗 可愛くて口元のほくろがセクシーなスレンダー水着おっぱい画像

ここでは、「小宮有紗 可愛くて口元のほくろがセクシーなスレンダー水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


小宮有紗画像

女優で声優、

小宮有紗(こみやありさ)のスレンダー水着おっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は小宮有紗(こみやありさ)。
・1994年2月5日生まれの22歳(2016年9月現在)。
・身長が164㎝です。
・栃木県出身。
・趣味/特技は、クラシックバレエ、イラスト。

女優に声優と活躍されている小宮有紗さん!
可愛いし綺麗だし口元のほくろがとってもセクシーです。
ファーストイメージは2012年にリリースしているので
以前からグラビアでの活動もされていたようですが、
久しぶりのグラビアを披露しています。
とってもスレンダーで笑顔が可愛くてフレッシュだし
でもセクシーです。
デビューのきっかけはスカウトなんだそうです。
小宮有紗さんと言えば戦隊シリーズに仮面ライダーにウルトラマンと
なんと日本のヒーローものに出演している女優さんなんです。
一番最近で言うと仮面ライダーゴーストにレギュラーではないですが、
出演されていました。
戦隊ものでは特命戦隊ゴーバスターズに
宇佐見ヨーコ(イエローバスター)役で出演。
ウルトラマンでは映画になりますが、
「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士」
にアレーナ役で出演されています。
あと声優にも挑戦しており、
ラブライブサンシャインの黒澤ダイヤ役をしています。
個人的にはあまり詳しくないのですが、
人気の声優さんたちがしそうなジャンルなので
それだけ実力と人気があるということなのではないでしょうか。
今後の活躍が楽しみですね。

では、そんな小宮有紗のスレンダー水着おっぱい画像ご覧ください(^-^)


小宮有紗水着画像b01


小宮有紗水着画像b02


小宮有紗水着画像b03


小宮有紗水着画像b04


小宮有紗水着画像b05


小宮有紗水着画像b06


小宮有紗水着画像b07


小宮有紗グラビア画像b08


小宮有紗グラビア画像b09


小宮有紗グラビア画像b10


小宮有紗グラビア画像b11





NINETEEN/小宮有紗
NINETEEN/小宮有紗


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】