伊藤ゆみ(ICONIQ) スレンダーながら巨乳おっぱいメリハリボディの美ヌードを披露!

ここでは、「伊藤ゆみ(ICONIQ) スレンダーながら巨乳おっぱいメリハリボディの美ヌードを披露!」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


伊藤ゆみ画像

歌手、女優、

伊藤ゆみ(ICONIQ)のスレンダー巨乳おっぱいヌード画像です!



 


プロフから。
・名前は伊藤ゆみ(いとうゆみ)。
・別名は、ICONIQ(アイコニック)。
・1984年8月25日生まれの32歳(2016年9月現在)。
・身長が166㎝。
・趣味/特技は、音楽鑑賞、ショッピング。

現在は歌手活動はしていないそうなんですが、
ICONIQさんと言えばあの綺麗な顔立ちの坊主姿がとても印象深いです。
その時は特になにも気にしなくてとにかく綺麗な人だなーって思ってたんですが、
ICONIQ(アイコニック)から伊藤ゆみに改名し、
決意のヌードグラビアを披露したことにより
話題になっています。
そんなこんなで私も色々と調べたのですが、
色んなことが出てきますね。こんな人生を送ってきた人だとは全く知りませんでした。
とても整形って言葉が多く出てきますね。
過去の写真とを比べているサイトとかありますが、
言われるのも当たり前だなってくらい変わってますからね。
でも今の姿がほんと美人すぎるので
本人がいいのであれば全然いいんではないでしょうか。
整形をしているってだけで世の中の人たちは批判する傾向にありますが、
本人や家族や大切な人たちが納得しているならいいのではないかと思います。
失敗する例もありますらからね。
他には反日って言葉も出てきますが、
これは昔韓国で活動していた時に
「日本人と間違われるのがほんとに嫌だ」
「日本の男性とは絶対付き合いたくない」
と言っていたのにGACKTさんとの熱愛していたことを
を認めていましたし、
思いっきり日本で活動されていますしね。
「EXILE」ATSUSHIさんとのコラボもしていましたね。
そういったことで韓国人から避難が殺到し
FBを閉鎖することになってしまったんです。
なので反日というより韓国を裏切った形になってますね。
現在は舞台「ReLIFE」に出演するそうで稽古を頑張っているようですし、
AbemaTVへの出演もあります。
グラビアではとってもスレンダーボディながら
巨乳おっぱいのメリハリボディがとっても美しいですね。
推定C~Dカップと言われているそうですが、
もっとあるように見えます。
ヌードを披露し今後の活動が気になりますね。

では、そんな伊藤ゆみ(ICONIQ)のスレンダー巨乳おっぱいヌード画像ご覧ください(^-^)


伊藤ゆみヌード画像b01


伊藤ゆみヌード画像b02


伊藤ゆみヌード画像b03


伊藤ゆみ巨乳おっぱい画像b04


伊藤ゆみ巨乳おっぱい画像b05


伊藤ゆみグラビア画像b06


伊藤ゆみグラビア画像b07


伊藤ゆみ巨乳おっぱい画像b08


伊藤ゆみ巨乳おっぱい画像b09


伊藤ゆみ巨乳おっぱい画像b10


伊藤ゆみ巨乳おっぱい画像b11


伊藤ゆみ巨乳おっぱい画像b12


伊藤ゆみ巨乳おっぱい画像b13


伊藤ゆみ巨乳おっぱい画像b14







関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : スレンダー, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】