河口ふみな 衝撃的超極細ボディ!体重29キロの微乳おっぱい画像

ここでは、「河口ふみな 衝撃的超極細ボディ!体重29キロの微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


河口ふみな画像

AV女優、

河口ふみなのスレンダー微乳おっぱい画像です!



 


プロフ詳細は現時点では不明です。
「チャームポイントは浮き出た肋骨!?」
「全国のスレンダーファンに贈る芸術的曲線ボディ」
「守ってあげたくなる体ナンバーワン!
細身女子の折れちゃいそうなドキドキセックス!」
めちゃくちゃ細すぎる極細ボディです。
どんな生活したらこんな体になるんでしょうかね。
スレンダーを通り越してガリガリですからね。
ガリガリが好きな人にはいいでしょうが、
個人的にはあんまり細すぎると
興奮することができないほうです。
肉付きがいいほうが好みです。
体重29.3キロって相当やばいですよね。
これだけ細かったら体によくなさそうなレベルなのでは。
ちゃんとご飯食べてるのかな、とか心配になってしまいます。
作品ではその細さをはかっているシーンがありましたが、
二の腕が17.3㎝でウエストは52㎝、ヒップは74㎝なんです。
このウエストでも52㎝って佐野ひなこさんもこれくらいということですよね。
改めて細すぎですね。
驚くべきは腕の細さと男優さんの巨根と太さがあまり変わらなかったことです。
腕が細いのはわかりますが、男優さんのがそれだけ太いとも言えますよね。
これだけ細くても微乳であってもおっぱいはちゃんとありますからね。
乳首が大きめです。

【河口ふみなデビュー作コンテンツ】
1.激細女子の初セックス撮影
2.肋骨擦り付け発射
3.エビぞり絶頂マッサージ
4.ローション全身奉仕
5.キャットスーツ3P乱交

では、そんな河口ふみなの極細スレンダー微乳おっぱい画像ご覧ください(^-^)


河口ふみな微乳おっぱい画像a01


河口ふみな微乳おっぱい画像a02


河口ふみな微乳おっぱい画像a03


河口ふみな微乳おっぱい画像a04


河口ふみな微乳おっぱい画像a05


河口ふみな微乳おっぱい画像a06


河口ふみな微乳おっぱい画像a07


河口ふみな微乳おっぱい画像a08


河口ふみな微乳おっぱい画像a09


河口ふみな微乳おっぱい画像a10


河口ふみな微乳おっぱい画像2a01


河口ふみな微乳おっぱい画像2a02


河口ふみな微乳おっぱい画像2a03


河口ふみな微乳おっぱい画像2a04


河口ふみな微乳おっぱい画像2a05


河口ふみな微乳おっぱい画像2a06


河口ふみな微乳おっぱい画像2a07


河口ふみな微乳おっぱい画像2a08


河口ふみな微乳おっぱい画像2a09


河口ふみな微乳おっぱい画像2a10




無料動画有り
アバラくっきり細身姫 河口ふみな
アバラくっきり細身姫 河口ふみな


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 微乳, 16年9月新,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】