MIRANO 経験人数60人オーバー!激カワ黒ギャルのおっぱい画像

ここでは、「MIRANO 経験人数60人オーバー!激カワ黒ギャルのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


MIRANO画像

AV女優、

MIRANO(みらの)のスレンダーおっぱい画像です!



 


現時点ではプロフ詳細は不明です。
MIRANO(みらの)って名前が気になりますが、
本人がツイッターで「別にイタリアのミラノが好きなわけではないw」
と言っています。
ミラノって言ったらやっぱり思い浮かべてしまいますもんね。
数年黒ギャルのAV女優さんが減っているしデビューする人も少ないんですが、
AIKAさんなんかの人気を見るとやっぱり需要があるのがわかりますよね。
それに私自身黒ギャルは好きなのでMIRANOさんのような
可愛い黒ギャルさんがデビューしてくれるのが嬉しいです。
すでに9月発売の作品も予約開始されていますが、
デビュー作はプレステージさんの「ぎゃるコス!!特濃ぶっかけ73発 MIRANO 02」です。
いきなり73発のぶっかけからとはかなりハードではないでしょうか。
プロフィールがまだわかっていないのでなんとも言えませんが、
身体は小柄な感じがします。
小柄だけどスレンダーで
おっぱいもCカップとかそのあたりでしょうか。
美乳だし美尻で派手なメイクと褐色のボディがエロいです。
作品によると年齢は18歳ということですが、
その若さで経験人数60人を超えてるというから驚きです。
さすが黒ギャルは違いますね!
男優さんは瀬恒秀幸さんらが出演されています。

では、そんな黒ギャルMIRANOのスレンダーおっぱい画像ご覧ください(^-^)


MIRANOおっぱい画像b02


MIRANOおっぱい画像b03


MIRANOおっぱい画像b04


MIRANOおっぱい画像b05


MIRANOおっぱい画像b06


MIRANOおっぱい画像b07


MIRANOおっぱい画像b08


MIRANOおっぱい画像b09


MIRANOおっぱい画像b10


MIRANOおっぱい画像2b01


MIRANOおっぱい画像2b02


MIRANOおっぱい画像2b03


MIRANOおっぱい画像2b04


MIRANOおっぱい画像2b05


MIRANOおっぱい画像2b06




無料動画有り
ぎゃるコス!!特濃ぶっかけ73発 MIRANO 02
ぎゃるコス!!
特濃ぶっかけ73発 MIRANO 02



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 黒ギャル, スレンダー, 16年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】