坂本すみれ イタリア語講師で秋田美人妻のDカップおっぱい画像

ここでは、「坂本すみれ イタリア語講師で秋田美人妻のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


坂本すみれ画像

AV女優、

坂本すみれのDカップおっぱい画像です!



 


プロフ詳細は不明ですが、
名前が坂本すみれ(さかもとすみれ)で
年齢が34歳で
身長が159㎝のバストサイズがDカップです。
「結婚3年目、イタリア語講師
旦那は証券会社トレーダー
和やかな口調からは想像し難い鳴くような喘ぎ声
長い髪と端整な顔立ちとは裏腹な
電マでしかイったことがないパイパンまんこが
カメラの前で初めての全裸・オナニー・セックス・
真昼の車内プレイ・3Pで祝、初めてのちんぽ絶頂」
パケ写を見た感じだと正直そこまで綺麗だと思いませんでしたが、
サンプル動画を見ると綺麗な型だなと思いました。
パケ写逆マジックですねw
英語講師とかはよく聞きますが、
イタリア語の先生をしてらっしゃるようです。
イタリア語と言えば今は「アモーレ」ですねw
ほんとすごく流行ってますよね。
34歳ということですが、顔は美魔女とかそうゆう感じではないですが、
美人さんで体はスレンダーですね。
おっぱいも巨乳ではありませんが、Dカップあります。
どうやら今まで電マでしかイったことがなく
それに旦那さんとは夜の営みがなく
欲求不満なんだとか。
男優さんとのセックスで初膣内イキを経験しています。

【坂本すみれデビュー作コンテンツ】
1.初脱ぎ、オナニー披露
2.初セックス
3.初お昼のカーセックス
4.初3Pで初膣内イキ

では、そんな坂本すみれのDカップおっぱい画像ご覧ください(^-^)


坂本すみれおっぱい画像a01


坂本すみれおっぱい画像a02


坂本すみれおっぱい画像a03


坂本すみれおっぱい画像a04


坂本すみれおっぱい画像a05


坂本すみれおっぱい画像a06


坂本すみれおっぱい画像a07


坂本すみれおっぱい画像a08


坂本すみれおっぱい画像a09


坂本すみれおっぱい画像a10


坂本すみれおっぱい画像a11


坂本すみれおっぱい画像a12


坂本すみれおっぱい画像a13


坂本すみれおっぱい画像a14


坂本すみれおっぱい画像a15


坂本すみれおっぱい画像a16


坂本すみれおっぱい画像a17


坂本すみれおっぱい画像a18




坂本すみれ
坂本すみれ


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Dカップ, スレンダー, 人妻, 16年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】