池上紗理依 大人っぽく可愛さも増した美女すぎる水着おっぱい画像

ここでは、「池上紗理依 大人っぽく可愛さも増した美女すぎる水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


池上紗理依画像

池上紗理依(いけがみさりい)の水着グラビアおっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は池上紗理依(いけがみさりい)。
・1995年10月19日生まれの20歳(2016年4月現在)。
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H82㎝。
・バストサイズはCカップ?
・新潟県出身。

小さい頃から芸能界に入り、アイドルグループ「BLESS」の元メンバーで
2012ミスヤングチャンピオンではグランプリを獲得しています。
しかし、ブログにてお休みをすると言う言葉を残し休業に。
2015年初めの方からツイッターのアカウントが作られ
舞台を中心に活動されているようです。
最近になってヤンマガでグラビアを披露していて
前から天使のように可愛かったのに
さらに大人っぽくなって可愛くなっています。
ツイッターには自画撮り等がアップされていたりしますが、
個人的に佐々木希さんに似てるように思いました。
すごく可愛いです。
事務所プロフやwikiに「LARME」レギュラーモデルとあるので
舞台だけでなくモデルさんとしても活躍されているようですね。
今後の活躍が楽しみですね。

では、そんな池上紗理依のスレンダーセクシー水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


池上紗理依水着画像c02


池上紗理依水着画像c03


池上紗理依水着画像c04


池上紗理依水着画像c05


池上紗理依水着画像c06


池上紗理依グラビア画像c07


池上紗理依グラビア画像c08


池上紗理依グラビア画像c09


池上紗理依グラビア画像c10


池上紗理依グラビア画像c11


池上紗理依おっぱい画像c12


池上紗理依おっぱい画像c13


池上紗理依おっぱい画像c14


池上紗理依おっぱい画像c15


池上紗理依おっぱい画像c16


池上紗理依おっぱい画像c17






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : スレンダー, Cカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】