クォーターバーテンダーくるみちゃんのド迫力Lカップ爆乳おっぱい画像

ここでは、「クォーターバーテンダーくるみちゃんのド迫力Lカップ爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


くるみちゃん画像

ボンボンチェリーからくるみちゃん124㎝のLカップ爆乳おっぱい画像です!

 


特別プロフとかはありませんが、
年齢が21歳でおっぱいは124㎝でLカップです。
ボンボンチェリーからすんごい爆乳のくるみちゃんがデビューです。
これはもうぽっちゃりの域を越えてますね。
色々すごいですw
クォーターということですが、
黒髪にしたら普通に日本人っぽいような気もします。
バーテンダーをやっているということですが、
規格外のボディは米軍兵士にも大人気なんだそうです。
日本人には持て余すボディしてますからねw
21歳にしてはちょっと老け顔のように思います。
この歳でこれだけ垂れてたら将来どうなるんでしょうか。
なんかそっちの方が不安になってきますw
おっぱいはLだけあって大きすぎて普通の状態で
垂れていて下向いてます。
乳首が自分の肌に当たりそうなくらいですw
パイズリは凄そうですね。すっぽり入ってしまいそうw

では、そんな「クォーターバーテンダーくるみちゃんのド迫力Lカップ爆乳おっぱい画像」ご覧ください(^.^)


くるみちゃんLカップ爆乳a02


くるみちゃんLカップ爆乳a03


くるみちゃんLカップ爆乳a04


くるみちゃんLカップ爆乳a05


くるみちゃんLカップ爆乳a06


くるみちゃんLカップ爆乳a07


くるみちゃんLカップ爆乳a08


くるみちゃんLカップ爆乳a09


くるみちゃんLカップ爆乳a10


くるみちゃんLカップ爆乳a11




21才クォーターのくるみchan!現役バーテンダーの初本番です!124センチ
21才クォーターのくるみchan!
現役バーテンダーの初本番です!
124センチ



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : Lカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】