男を虜にする「魔性の美女」神室舞衣のDカップおっぱい画像【61枚】

ここでは、「男を虜にする「魔性の美女」神室舞衣のDカップおっぱい画像【61枚】」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


神室舞衣Dカップおっぱい画像  神室舞衣Dカップおっぱい画像

タレントでグラビア活動もしている、

神室舞衣(かむろまい)のDカップおっぱい画像です!


セクシーすぎる!!

 


プロフは前回の記事でも記載していますが、簡単に載せときます。
・名前は神室舞衣(かむろまい)。
・1984年11月9日生まれの30歳(2015年1月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H82㎝。
・バストサイズはDカップ!
・熊本県出身。
・趣味/特技は、お酒の肴を作る、漬物を作る。


もう説明は不要かもしれませんが、元カリスマホステスです。
19歳から約5年間、福岡の中洲、東京の六本木でホステスとして働き、
店のナンバーワンになっています。
2014年に芸能界に入っています。

現在毎週木曜日放送の
テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』にレギュラー出演しています。
今年に入ってのテレビ出演は、
ABC『ブラックマヨネーズのウルトラV』にCX『大人のKiss英語』。
今後は、TX『世界なぜそこに?日本人』に出演予定です。

前回記事をあげた時はまだ29歳でしたが、
今記事を書いている時には30歳になってますね。
普通20代から30歳になるのって嫌ですよね?
だけど神室舞衣は三十路を迎えるのが楽しみだったそうです。
というのも、20代の中洲で働いていたころに色気がないのが悩みで、
お客さんに「30歳になった時に楽しみ」ということを言われたんだとか。
それがずっと頭にあったんだそうです。
今のお色気ムンムンな神室舞衣さんからは想像できませんねw


週プレでグラビアを披露しまた話題になっております。
“清楚妻の仮面の下”という、テーマで魅惑のボディを披露。
その艶めかしすぎる美貌から「魔性の美女」とも呼ばれているとのこと。

約1年前にも週プレでグラビア撮影をし、大反響がありました。
当時は下着姿での撮影に相当恥ずかしがっていたそうです。
しかし今では恥ずかしさもほとんどなくなり、
むしろちょっと恥じらい持った方がいいなって思うくらいだそうです。
撮影の時はカメラの前に立つまでにストーリーをイメージしてから望むそうですが、
今回は「抱かれた時のこと」を思い出して臨んだと語っています。

ようするに神室舞衣を抱いた時はこんな表情をしてくれるということですね。
ほんと素晴らしいです、色気も気品もあって(^.^)

2015年の目標は、実は詩が好きだそうで文章を書きたいそうです。
官能小説なんか大好きなので自分で書いて、
自分でそれを体現したりもしてみたいとのこと。

これは楽しみな目標ですね。
ぜひ、体現してそのセクシーボディを披露してほしいですね♪

では、そんな神室舞衣(かむろまい)のDカップセクシーおっぱい画像ご覧ください(^.^)
以前のグラビアの画像等もあるので
前回の記事とかぶっている画像もありますがご了承くださいm(__)m



150120-minc01.jpg


150120-minc03.jpg


150120-minc10.jpg


150120-minc07.jpg


150120-minc08.jpg


150120-minc09.jpg


150120-minc11.jpg


150120-minc12.jpg


150120-minc13.jpg


150120-minc14.jpg


150120-minc15.jpg


150120-minc16.jpg


150120-minc17.jpg


150120-minc18.jpg


150120-minc19.jpg


150120-minc20.jpg


150120-minc21.jpg


150120-minc22.jpg


150120-minc23.jpg


150120-minc24.jpg


150120-minc25.jpg


150120-minc27.jpg


150120-minc28.jpg


150120-minc04.jpg


150120-minc30.jpg


150120-minc31.jpg


150120-minc32.jpg


150120-minc33.jpg


150120-minc34.jpg


150120-minc35.jpg


150120-minc36.jpg


150120-minc37.jpg


150120-minc38.jpg


150120-minc39.jpg


150120-minc40.jpg


150120-minc41.jpg


150120-minc42.jpg


150120-minc43.jpg


150120-minc44.jpg


150120-minc45.jpg


150120-minc46.jpg


150120-minc47.jpg


150120-minc48.jpg


150120-minc49.jpg


150120-minc50.jpg


150120-minc51.jpg


150120-minc52.jpg


150120-minc53.jpg


150120-minc54.jpg


150120-minc55.jpg


150120-minc56.jpg


150120-minc57.jpg


150120-minc58.jpg


150120-minc59.jpg


150120-minc60.jpg


150120-minc61.jpg








無料動画有り
艶女~アデージョ~ 神室舞衣
艶女~アデージョ~ 神室舞衣





麗女 神室舞衣
麗女 神室舞衣




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : Dカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】