吉住はるな 妖艶なフェロモン漂うFカップ巨乳おっぱい画像【38枚】

ここでは、「吉住はるな 妖艶なフェロモン漂うFカップ巨乳おっぱい画像【38枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






吉住はるなFカップおっぱい画像  吉住はるなFカップおっぱい画像

グラビアアイドル、

吉住はるなのFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は吉住はるな(よしずみはるな)。
・1984年4月18日生まれの27歳(2015年1現在)。
・1987年生まれの30歳(2015年現在)。
※生年月日に関しては2つ情報がありどちらが正しいかよくわかりませんでした(>_<)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB88 W60 H88。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、ランニング、フットサル、。


吉住はるなさんと言えば、やはり去年話題になった
映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」が有名ですね。
グラドルの木嶋のりこがフルヌードに挑戦したことで話題になりました。
『もしも女○校に拷問部があったら?』という奇抜な設定でヒットしています。

そして元大手企業のOLという話も有名です。
私的にはDVDのV字型の水着がかなりエロくて印象的ですw
1番上の画像の2枚目のやつです。
たまにグラビアや着エロなんかで見かけますが、
極エロですよねw私は好きですw


最近知名度が上がってきたように思いますが、
2012年にはFLASHグラビアバトルオーディションに参加しており、
1位になるとFLASHでのグラビア枠を貰えるんですが、
これに3位とかなりいい成績を残したりしてるんです。
もちろん1位ではないのでグラビア枠は獲得できてませんが、
本人も「悔しいけど自分がここまでできるとは思っていなくていい経験になった」
と語っていました。
なので当時から1部の人には人気はあったんではないかと思います。


妖艶なフェロモンボディが魅力なので今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみです♪

では、そんな吉住はるなのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



150116-min3a08.jpg


150116-min3a07.jpg


150116-min3a06.jpg


150116-min3a10.jpg


150116-min3a09.jpg


150116-min3a04.jpg


150116-min3a03.jpg


150116-min3a02.jpg


150116-min3a01.jpg


150116-min3a05.jpg


150116-min3a11.jpg


150116-mina01.jpg


150116-mina02.jpg


150116-mina03.jpg


150116-mina04.jpg


150116-mina05.jpg


150116-mina06.jpg


150116-mina07.jpg


150116-mina08.jpg


150116-mina09.jpg


150116-mina10.jpg


150116-mina11.jpg


150116-mina12.jpg


150116-mina13.jpg


150116-mina14.jpg


150116-mina15.jpg


150116-mina16.jpg


150116-mina17.jpg


150116-mina18.jpg


150116-mina19.jpg


150116-mina20.jpg


150116-min2a01.jpg


150116-min2a02.jpg


150116-min2a03.jpg


150116-min2a04.jpg


150116-min2a05.jpg


150116-min2a07.jpg


150116-min2a06.jpg








春嫁春情/吉住はるな
春嫁春情/吉住はるな







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Fカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】