絢森いちか 成瀬心美お墨付き!元アイドルのDカップおっぱい画像【29枚】

ここでは、「絢森いちか 成瀬心美お墨付き!元アイドルのDカップおっぱい画像【29枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






絢森いちかDカップおっぱい画像

美少女AV女優、

絢森いちかのDカップおっぱい画像です!







プロフから。
・名前は絢森いちか(あやもりいちか)。
・1996年3月31日生まれの18歳(2015年1月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W61㎝ H89㎝。
・バストサイズはDカップ!
・東京都出身。
・趣味/特技は、ダンス、カラオケ、Y字バランス。



元アイドルの美少女!Dカップおっぱいの絢森いちかAVデビュー!
ミリオンガールズオーディションの中からここみん(成瀬心美)が
目を付けた、お墨付き!
このオーディションでは特別賞を受賞しています。
元AV女優で今は広報部長として働いているここみんに
「もう1度会いたい」と思わせた子の魅力が気になりますね!

ずっと大好きだった成瀬心美さんに会えてとっても嬉しかったと語っていました。
すでにツイッターにブログ開設してあります。

パケ写よりは若干ですが劣る感じがあるように思います。
おっぱいは程よい大きさのDカップ!
今後どのように成長していくのか注目ですね!


【デビュー作コンテンツ】
1.カメラテストで大量顔射
2.初脱ぎ~ボディ観察
3.緊張の初SEX!
4.プライベートオナニー
5.オモチャをつかったSEXで大量潮噴射


では、そんな絢森いちかのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


150111-min2a07.jpg


150111-min2a06.jpg


150111-min2a04.jpg


150111-min2a03.jpg


150111-min2a02.jpg


150111-min2a01.jpg


150111-min2a05.jpg


150111-mina01.jpg


150111-mina02.jpg


150111-mina03.jpg


150111-mina04.jpg


150111-mina05.jpg


150111-mina06.jpg


150111-mina07.jpg


150111-mina08.jpg


150111-mina09.jpg


150111-mina10.jpg


150111-mina11.jpg


150111-mina12.jpg


150111-mina13.jpg


150111-mina14.jpg


150111-mina15.jpg


150111-mina16.jpg


150111-mina17.jpg


150111-mina18.jpg


150111-mina19.jpg


150111-mina20.jpg


150111-mina21.jpg


絢森いちかおっぱい画像c01


絢森いちかおっぱい画像c02


絢森いちかおっぱい画像c03


絢森いちかおっぱい画像c04


絢森いちかおっぱい画像c05


絢森いちかおっぱい画像c06


絢森いちかおっぱい画像c07


絢森いちかおっぱい画像c08


絢森いちかおっぱい画像c09


絢森いちかおっぱい画像c10


絢森いちかおっぱい画像c11


絢森いちかおっぱい画像c12


絢森いちかおっぱい画像c13


絢森いちかおっぱい画像c14


絢森いちかおっぱい画像c15







無料動画有り
天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか
天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 15年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】