上間美緒 ちっぱいけどめっちゃくちゃ可愛い推定Bカップ?おっぱい画像【11枚】

ここでは、「上間美緒 ちっぱいけどめっちゃくちゃ可愛い推定Bカップ?おっぱい画像【11枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






上間美緒グラビア画像  上間美緒水着

タレントで女優、モデルの

上間美緒(うえまみお)の推定Bカップおっぱい画像です!


とにかく可愛すぎる!




プロフから。
・名前は上間美緒(うえまみお)。
・1993年2月5日生まれの21歳。(2015年1月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB75㎝ W56㎝ H76㎝。
・バストサイズは非公表ですが推定Bカップと言われています。
・福岡県出身。
・現所属事務所はトップコート(2015年1月現在)。



デビューのきっかけは高○2の時に「週刊ヤングジャンプ」の企画で
「日本縦断美女発見グラビア」『ギャルコン2009』にてグランプリを受賞。
これを機に高○を中退し上京。
事務所をトップコートに移籍。
それまでは芸名は上間凛子だったそうですが、この時に上間美緒に改名。
2011年に映画『高○デビュー』で女優デビューしています。
同年『non-no』主催「ノンノモデル2011オーディション」にて審査員特別賞を受賞し、
2012年2月号から2013年5月号まで専属Sサイズモデルとして活動。
【参考:wikipedia】


ノンノに専属Sサイズモデルなるものがあったんですねw
153㎝と小さいので普通モデルにはなれない身長ですもんね。
ですが前ほど身長が高くないといけないという風潮はなくなってますよね。
カリスマ的人気のくみっきーだって155㎝と大きくないですから。
最近バラエティにひっぱりだこの鈴木奈々は154㎝で
益若つばさは150㎝ですからね。
女性誌ではあまり身長というしばりがなくなってきているような気がします。


上間美緒(うえまみお)ちゃんですが、最近では
仲間由紀恵主演の「SAKURA〜事件を聞く女〜」や
嵐の大野智主演「死神くん」(1話のみ)だったり、
俳優の東出昌大と結婚した杏主演の「花咲舞が黙ってない」
にも出演しているので、認知度も上がってきたんではないでしょうか?

過去には2013年に放送されたドラマ「幽(かす)かな彼女」に主演し、
話題になっていました。
笑った時に出るエクボがとてつもなく可愛い!
エクボと言えばモモクロの百田夏菜子を思い浮かべますが、
百田夏菜子はまじで可愛すぎますよね!神ですw

上間美緒(うえまみお)ちゃんはおっぱいは小さい方だと思うんですが、
水着で見てみても「もっとおおきかったらなぁ(>_<)」って思わせないんです!w
ちょっと意味不明かもしれませんが、
おっぱいマンの私がなんかしっくりきてるんですw
上間美緒(うえまみお)にはこのくらいの大きさがいい気がするんです。
完全に1人よがりかもしれませんけどm(__)m
とにかく見てもらった方が伝わるかもしれませんね。

では、そんな上間美緒の推定Bカップ水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


上間美緒微乳おっぱい画像f01


上間美緒微乳おっぱい画像f02


上間美緒微乳おっぱい画像f03


上間美緒微乳おっぱい画像f04


上間美緒微乳おっぱい画像f05


上間美緒微乳おっぱい画像f06


上間美緒微乳おっぱい画像f07


上間美緒微乳おっぱい画像f08


上間美緒微乳おっぱい画像f09


上間美緒微乳おっぱい画像f10


上間美緒微乳おっぱい画像f11












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】