川久保さくら 着エロと思いきやAVデビューさせられてしまうDカップおっぱい

ここでは、「川久保さくら 着エロと思いきやAVデビューさせられてしまうDカップおっぱい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






150103-minb11.jpg

川久保さくらのDカップおっぱい画像です!
キャンディからデビュー!




プロフです。
・名前は川久保さくら(かわくぼさくら)。
・1994年11月30日生まれの20歳(2015年1月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H85㎝。
・バストサイズはDカップ!
・秋田県出身。
・趣味/特技は映画鑑賞、お菓子作り。



キャンディから川久保さくらがAVデビュー!
「着エロ撮影中、なぜか出てくる裸の男性。戸惑うイメージ女優をガチ口説き!」
設定は着エロアイドルの川久保さくらが着エロ第2弾と思い現場に来てみると
実はAVの撮影だったというオチのやつですねw
それにそんな状況なのに激しく突かれイってしまう実は変態な女の子でした、
みたいな感じでしょうか。

てかほんとこんな地味目の女の子がAVに出てるってのが不思議でしかたない(>_<)
デビューする女の子を見てるとほんとに驚かされます。
キャンディの作品はデビューするけど1作品だけってのが普通になってるので
AV女優としては活動しない子が多いかもしれませんが、
普通に他のメーカーで専属デビューとかしてる子も毎月たくさんいますからねm(__)m


では、そんな川久保さくらのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)







川久保さくらDカップおっぱい画像2b01.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像2b02.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像2b03.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像2b04.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像2b05.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像2b06.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像2b07.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像2b08.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像b01.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像b02.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像b03.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像b04.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像b05.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像b06.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像b07.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像b08.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像b09.jpg


川久保さくらDカップおっぱい画像b10.jpg






無料動画有り
イメージビデオの撮影だと思ってやってきた着エロアイドルをナマ口説き、そのままガッツリAVデビュー!! 川久保さくら
イメージビデオの撮影だと思ってやってきた
着エロアイドルをナマ口説き、そのままガッツリ
AVデビュー!! 川久保さくら






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Dカップ, パイパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】