市川まさみ 決意のAVデビュー!思ったりおっぱいありそうだな♪

ここでは、「市川まさみ 決意のAVデビュー!思ったりおっぱいありそうだな♪」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






市川まさみAVデビューおっぱい画像-a21.jpg

AV女優、

市川まさみAVデビュー!






現時点ではプロフ等はわかっていません。

SOD入社1年目、市川まさみAVデビュー!
これはかなりネットで話題になっていますね。
それもそのはず、
以前人気バラエティ番組ゴッドタンに出演したことがあります。

その時にAVへの出演はないのか?
という質問に対して
「絶対ないです!」
と答えていたんです。
その時の画像がこれです。

1226-a26.jpg

この画像はすでにたくさんネットに溢れてますが
一応貼っときます。

こんな言ってたのにAVに出演することが決まったので
「結局出演するんじゃん!」
「ただの宣伝だったのか」
という声が聞かれましたが、
真実はわかりませんよね。

本人は「たくさんのユーザーの皆様の期待に応えたい」
と言っていたので
ゴッドタンに出演したことにより、
たくさんの人の目に触れ、
「可愛い!AV出てほしい!」
という声がたくさんあって
その期待に応えるべく
決意した。という可能性も十分ありますよね。



私おっぱいマンとしては
おっぱいの画像をたくさんアップしたいのですが、
サンプル画像にはあんまりおっぱいが
ちゃんとうつっているのがなくて残念です。
なので今回はおっぱい画像少なくなってます(>_<)
しかしおっぱいがうつってるのを見ると
思ったよりおっぱいけっこうありそうに見えます。
D?もしくはEカップくらいあるかも?
という印象です。

そうゆう意味では楽しみです。
顔も可愛いし♪


では、そんな市川まさみのAVデビュー画像ご覧ください(^.^)



市川まさみAVデビューおっぱい画像a22.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a23.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a24.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a25.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a01.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a02.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a03.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a04.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a05.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a06.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a07.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a08.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a09.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a10.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a11.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a12.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a13.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a14.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a15.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a16.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a17.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a18.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a19.jpg


市川まさみAVデビューおっぱい画像a20.jpg






ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!
ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目
市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 15年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】