長澤ちはる ちょっとだらしないくらいのHカップ爆乳おっぱいボディが実はエロい!画像【56枚】

ここでは、「長澤ちはる ちょっとだらしないくらいのHカップ爆乳おっぱいボディが実はエロい!画像【56枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1224-a26.jpg  1224-a02.jpg

アイドルでグラドル、

長澤ちはるのHカップ爆乳おっぱい画像です!


巨乳アイドルユニット「KNU」のメンバーです。




プロフから。
・名前は長澤ちはる(ながさわちはる)。
・1994年4月26日生まれの20歳(2014年12月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H90㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳!
・神奈川県出身。
・趣味/特技はお菓子作り。



グラビアアイドルでもあり、
KNUという胸の大きなアイドルをコンセプトに作られた
アイドルグループのメンバーです。
ほんと素晴らしいコンセプトですよねw
おっぱい好きなら誰もが食いつくコンセプトw
KNUとはkyonyuuからKとNとUをとってつけたらたそうです。

ちなみにこれが現メンバーです。(2014年12月時)

1224-a51.jpg

1224-a50.jpg





以前、ぷっすまに今では元メンバーの小湊あやと一緒に出てました。
小湊あやについては当サイトでも取り上げたことがあるので
↓興味がある方はご覧ください↓
【ぷっすまに出演していた小湊あや(KNU)という巨乳アイドルのGカップおっぱい画像【44枚】】


【3名の脱退はファンと関係を持ったことと失踪】

9月にこの小湊あやと涼本めぐみと芝崎めぐは脱退していますが、
芝崎めぐに関しては連絡が取れなくなってそのまま辞めることになり、
小湊あやと涼本めぐみに関してはファンと関係を持ってしまったことによる
解雇、という形で脱退してしまっています。
運営責任者が悩んだ結果解雇、にしたそうです。
AKBと違って厳しいw
そこはちゃんとしてるんだなと思いました。
しかしファンと関係を持ってしまうとは
そうゆうアイドルってけっこう多いんでしょうかね?
たまに表に出てメディアでも言われるくらいなので
知らないところでもっとたくさんあってるのかもしれませんね(>_<)





長澤ちはるちゃんは、
グループ内で1番食いしん坊ということもあり、
くびれはなく、ネットでも「だらしない体」と
言われているのを見ます。
でもそれがいい!という声もけっこうあるようです。

先日のブログで「食欲の秋」というタイトルの記事があったんですが、
マックのポテトやおにぎりやじゃがりこに・・・と、
いっぱい食べまくって幸せ、と綴ってあったので
ほんとよく食べるなぁって感じでしたw
逆にそこまで気にせず食べれたらほんと幸せですよね(>_<)
逆に羨ましくなっちゃいましたw


しかし、Hカップ爆乳おっぱいですからすごいです。
垂れてそう、という声も聞きますがこんだけ大きければ
さすがに垂れますよね。
でも見た感じだとそこまで垂れてなさそうな感じはします。

長澤ちはる(ながさわちはる)ちゃんのこのHカップ爆乳おっぱいは
なんと小○高学年から大きくなり、
小○を卒業する頃にはEカップ
あったそうです。
小○でEカップって・・・(>_<)
発育早すぎでしょw
さらに中○を卒業する頃にはGカップもあったとか。
男子は釘づけですねこれはw

DVDではけっこう胸ポチしてたりするんですが、
最初は恥ずかしかったけど今では慣れちゃったそうです。
胸ポチ公認グラドルですねw
しかもけっこうポロリとかもしちゃうそうです。
カメラマンが羨ましい~~(>_<)

個人的にはおっぱいが落ちないようにダイエットとか
しなくていいからこれからもたくさん食べて維持してほしいですね♪


では、そんな長澤ちはるのHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像2a03.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像2a04.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像2a02.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像2a01.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像2a05.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a01.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a02.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a03.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a04.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a05.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a06.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a07.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a08.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a09.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a10.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a11.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a12.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a13.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a14.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a15.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a16.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a17.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a18.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a19.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a20.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a21.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a22.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a23.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a24.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a25.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a26.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a27.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a28.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a29.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a30.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a31.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a32.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a33.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a34.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a35.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a36.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a37.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a38.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a39.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a40.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a41.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a42.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a43.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a44.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a45.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a46.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a47.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a48.jpg


長澤ちはるHカップ爆乳おっぱい画像a49.jpg







無料動画有り
恋愛白書 長澤ちはる
恋愛白書 長澤ちはる





無料動画有り
BINKAN/長澤ちはる
BINKAN/長澤ちはる








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, グラビアアイドル, Hカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】