片平あかね シンクロガチアスリートのGカップ美巨乳おっぱいがAVデビュー!!

ここでは、「片平あかね シンクロガチアスリートのGカップ美巨乳おっぱいがAVデビュー!!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







片平あかねGカップ美巨乳AVb05.jpg  1221-b04.jpg

AV女優、

片平あかね、Gカップ美巨乳おっぱいがAVデビュー!







プロフから。
・名前は片平あかね。
・1988年2月20日生まれの26歳(2014年12現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!!
・東京都出身。



国際大会で1位になったこともあるガチのアスリートのようです!
AVデビューするということで以前から大変話題になってたのですが、
なんせまだAVの画像が公開されていないのでおっぱい画像アップできんかった(>_<)
しかしフライデーでヌードを披露していて、こちらをゲットできたので
記事にすることができました!

国際大会で1位になるほどの人がAVなんてかなり大胆ですよね。
余計人の目が気になりそうですが、デビューできるところがすごいですよね!
パケ写を見る感じは綺麗な印象はなかったですが、
ヌードなんかの画像を見ると普通にキレイな方ですね。

そしてなんといってもおっぱいマンとしてGカップ美巨乳おっぱいが最高です!
すごい綺麗ですよね。まさにおっぱいマンが好きな理想的なGカップ美巨乳おっぱい!
これは期待せずにはいられませんよね♪

ツイッターやブログ開設してありますが、
片平あかねさん「ゴシップガール」が大好きだそうですw
ちょっとした小ネタでしたw


では、少ししかないですが片平あかねのGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像2b02.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像2b01.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像2b06.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像2b05.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像2b04.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像2b03.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像b01.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像b02.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像b03.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像b04.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像b05.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像b06.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像b07.jpg


片平あかねGカップ美巨乳おっぱい画像b08.jpg







衝撃!世界的大会1位のマーメイドがMUTEKIデビュー! 片平あかね
衝撃!世界的大会1位のマーメイドが
MUTEKIデビュー! 片平あかね







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, アスリート, Gカップ, 美巨乳, 15年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】