【S-campus】中居はすみ、早川瑞希、葉山美空のB・C・Dカップおっぱい同時デビュー!

ここでは、「【S-campus】中居はすみ、早川瑞希、葉山美空のB・C・Dカップおっぱい同時デビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1219-b04.jpg  1219-b03.jpg

AV女優、

中居はすみ、早川瑞希、葉山美空のおっぱい画像です!







以前も紹介した「S3(Sキュービック)」というレーベルから
3人同時にデビューです!
今回は【S-campus】というチームです。
前回のチームの時は巨乳の子がいましたが、
今回はDカップが1番みたいです。


・名前は中居はすみ(なかいはすみ)。
・生年月日は不明ですが、年齢は23歳(2014年12月現在)。
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB71㎝ W65㎝ H95㎝。
・バストサイズはBカップ!
・某アパレルメーカー勤務

おっぱいはBカップと微乳ですが、
大人っぽい雰囲気です。


中居はすみBカップおっぱい画像2b01.jpg


中居はすみBカップおっぱい画像2b02.jpg


中居はすみBカップおっぱい画像2b03.jpg


中居はすみBカップおっぱい画像2b04.jpg






・名前は早川瑞希(はやかわみずき)。
・生年月日は不明ですが、年齢は23歳(2014年12月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはDカップ!
・某スポーツメーカー勤務

このチームの中では1番おっぱいが大きいDカップです!
そこまで大きくはないですが、なかなかの美乳おっぱいですね♪
顔も可愛いです。


早川瑞希Dカップおっぱい画像3b01.jpg


早川瑞希Dカップおっぱい画像3b02.jpg


早川瑞希Dカップおっぱい画像3b03.jpg


早川瑞希Dカップおっぱい画像3b04.jpg





・名前は葉山美空(はやまみそら)。
・生年月日は不明ですが、年齢は21歳(2014年12月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W56㎝ H84㎝。
・バストサイズはCカップ!
・某病院勤務 医療事務員

2歳差ですが、1番歳下でCカップおっぱいです!
雰囲気はおっとり系の美少女って感じでしょうか(^.^)


葉山美空Cカップおっぱい画像4b01.jpg


葉山美空Cカップおっぱい画像4b02.jpg


葉山美空Cカップおっぱい画像4b03.jpg


葉山美空Cカップおっぱい画像4b04.jpg










1219-b01.jpg


1219-b02.jpg


1219-b03.jpg


1219-b04.jpg


1219-b05.jpg










関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Bカップ, Cカップ, Dカップ, 15年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】