【palet】中野佑美がおっぱい巨乳すぎっ!F~Gカップあるかも?最高な逸材現る!

ここでは、「【palet】中野佑美がおっぱい巨乳すぎっ!F~Gカップあるかも?最高な逸材現る!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1217-b03.jpg  1217-b07.jpg

アイドル、

中野佑美(なかのゆみ)の巨乳おっぱい水着画像です!


アイドルグループpalet(パレット)のメンバーです。




プロフから。
・名前は中野佑美(なかのゆみ)。
・ニックネームはゆゆ。
・1998年8月4日生まれの16歳(2014年12月現在)。
・身長が152㎝で、スリーサイズは不明です。
・愛知県出身。


palet(パレット)中野佑美(なかのゆみ)ちゃんが、
ヤングアニマルで表紙を飾り、グラビアを披露し話題になっています!

まだまだ若いのにこのおっぱいはすごいです!
スリーサイズやカップはわからなかったのですが、
Gカップと表記しているサイトがいくつかありました。
けどそれが本当なのかわからなかったので不明ということにしています。
Fカップ前後はありそうですよね。



【そもそもpalet(パレット)って!?】
私も全然しらなかったこのアイドルグループですが、
結成は2012年の5月~6月あたり。
ジャーデビューは、2013年11月20日ということで、
メジャーデビューして1年ちょっとのグループなんですね。
「PASSPO☆」の候補生として活動していたメンバーを元に結成されているようです。
ちなみにメンバーの画像がこちらです。

1217-2b04.jpg


初期メンバーは、藤本、君島、平口、武田、大塚、木元の6人に井草を加えた7人で、
大塚はメジャーデビュー前(2013年3月24日)に卒業しています。
今年の6月に野佑美(なかのゆみ)ちゃんが新加入

paletというグループ名には
「それぞれの担当カラーでファンを染め上げる」という意味がこめられているそうです。
キャッチコピーは「王道ピュアアイドルの究極形」。


【中野佑美はかなりのゲーマー?】

中野佑美ちゃんはかなりのゲーマーらしいです。
paletに入る前は友達とスカイプしながら深夜までゲームしていたそうです。
なので廃人にならずによかったとpaletに入れたことを喜んでいました。

今でもいろんなゲームにハマっているらしく、
モンストやパズドラ、さらに意外なのは麻雀も大好きだとか。
マインクラフト(Minecraft)というゲームがあって
それにかなりハマっていて
パソコン版とスマホ版とPS3版と3DS版とあるそうですが、
全部やりたいそうですw
そこまで全部したらまじで廃人化しますねw
でも家ではパソコンでして、移動中はスマホでするらしいです。
そして学校のMacにも入れさせてもらってて休み時間にするそうです。

ここまでするのはガチなタイプですねw
ここまでゲーマーってのはなかなかですよね(>_<)

そして麻雀はガチで強くなりたくて勉強しているそうです。
過去に
「役満はまだ5回程しか和了したことがありませんが、
その内3回は国士無双なのです。」
と語ってましたw
3回国士無双ってすごすぎwww



まだまだ若くてこの豊満なボディーはこれからどこまでいくのか
かなり楽しみですね!
そして所属しているアイドルグループpalet(パレット)も注目です!

では、そんな中野佑美(なかのゆみ)の巨乳おっぱい水着画像、少しですがご覧ください(^.^)



中野佑美巨乳おっぱい画像2b02.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像2b01.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像2b03.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像b10.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像b01.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像b02.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像b04.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像b06.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像b08.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像b09.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像b11.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像b05.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像b07.jpg


中野佑美巨乳おっぱい画像b03.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】