雛森みこ 素人投稿611の美少女がデビュー!

ここでは、「雛森みこ 素人投稿611の美少女がデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1216-b08.jpg

AV女優、

雛森みこのおっぱい画像です!


MGS素人投稿611に出演していた子です!




プロフから。
・名前は雛森みこ(ひなもりみこ)。
・1992年5月9日生まれの22歳(2014年12月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズは今のところ不明です。



雛森みこがプレステージ専属デビュー!
MGSの素人個人撮影、投稿。611で
あや20歳、ハンバーガーショップ店員
として出演していました。

しかも触れられただけで濡れちゃう敏感すぎるからだらしいです。
MGSの時に撮影で初めて中イキを体験したそうです。
「AV出演は1回だけと決めてたけど、お兄さんが相手ならまた出てもいいかな」
と言ってましたが、専属デビューしちゃいましたね!
相手がその時の男性かどうかはよくわかりませんが(>_<)

パケ写では正直かなりの美少女ですが、
実際は少しパケ写には劣る感じです。
おっぱいのサイズは現在わかってませんが、
Cカップくらいでしょうか?

では、そんな雛森みこ(ひなもりみこ)のおっぱい画像ご覧ください(^.^)


雛森みこおっぱい画像3b01.jpg


雛森みこおっぱい画像3b02.jpg


雛森みこおっぱい画像3b03.jpg


雛森みこおっぱい画像3b04.jpg


雛森みこおっぱい画像3b05.jpg


雛森みこおっぱい画像2b01.jpg


雛森みこおっぱい画像2b02.jpg


雛森みこおっぱい画像2b03.jpg


雛森みこおっぱい画像2b04.jpg


雛森みこおっぱい画像2b05.jpg


雛森みこおっぱい画像2b06.jpg


雛森みこおっぱい画像2b07.jpg


雛森みこおっぱい画像2b08.jpg


雛森みこおっぱい画像2b09.jpg


雛森みこおっぱい画像2b10.jpg


雛森みこおっぱい画像2b11.jpg


雛森みこおっぱい画像b01.jpg


雛森みこおっぱい画像b02.jpg


雛森みこおっぱい画像b03.jpg


雛森みこおっぱい画像b04.jpg


雛森みこおっぱい画像b05.jpg


雛森みこおっぱい画像b06.jpg


雛森みこおっぱい画像b07.jpg





無料動画有り
新人 プレステージ専属デビュー 雛森みこ
新人 プレステージ専属デビュー 雛森みこ







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 15年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】