北乃はるか 第2の宇都宮しをんきたか!?Iカップ美爆乳巨乳輪おっぱいがすごすぎる!!

ここでは、「北乃はるか 第2の宇都宮しをんきたか!?Iカップ美爆乳巨乳輪おっぱいがすごすぎる!!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1213-a10.jpg

AV女優、

北乃はるかのIカップ美爆乳おっぱい画像です!


これはおっぱいはすごい!2015年最初から注目ですね!




プロフから。
・名前は北乃はるか(きたのはるか)。
・1995年4月11日生まれの19歳(2014年12月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W60㎝ H85㎝。
・バストサイズはIカップ美爆乳!
・東京都出身。



現役女子大生ピッチピチの19歳!
しかもこのIカップ美爆乳で経験人数が1人というから驚き!
こんな国宝級おっぱいが1人にしか揉まれてないの?
そんなのもったいなさすぎますw
しかもかなり可愛い!かなり可愛い!!
普段は学生なので勉強ばっかりだそうです。


これは宇都宮しをん以来の逸材かっ!?
と個人的には思ってしまいましたが、
乳輪がかなり好みが分かれてしまう可能性はありますね。
おっぱいマンとしてはやはりもう少し小さい乳輪がいいです。
しかしこのIカップの大きさにはこのくらいがちょうどいいという人も多いのでは?


完全ウブっ子の初脱ぎ。
初めての人前でのSEX。
AV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!


【北乃はるかデビュー作コンテンツ】
1.ドキドキの撮影前インタビュー
2.カメラの前で初脱ぎ
3.カメラの前で初めてのSEX
4.初めてのフェラ&パイズリ大量発射
5.いろんな体位を経験してみよう!

では、そんな北乃はるかのIカップ美爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像2a01.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像2a02.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像2a03.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像2a04.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像2a05.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像a01.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像a02.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像a03.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像a04.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像a05.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像a06.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像a07.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像a08.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像a09.jpg


北乃はるかIカップ爆乳おっぱい画像a10.jpg






無料動画有り
現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか
現役女子大生!!ウブなIカップ19歳
AVデビュー!! 北乃はるか








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, 美巨乳, Iカップ, 15年1月新人, JD,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】