ふゆかという19歳で108㎝のJカップ爆乳おっぱいがすごい予感

ここでは、「ふゆかという19歳で108㎝のJカップ爆乳おっぱいがすごい予感」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1206-c10.jpg

ボンボンゴールドというニューレーベルから108㎝Jカップの爆乳おっぱいがデビュー!




プロフ詳細は不明ですが、わかっているのは
名前がふゆかで歳が19歳。
バストが108㎝でJカップということです。
巨乳よりすごい爆乳よりすごい超乳!

サンプルに生おっぱいシーンやセックスシーンを入れてなかったので
見れずにかなり残念でした(>_<)
顔はモザイクがかかっているところもあってはっきりとはわかりませんでしたが、
可愛い感じに見えます。
「Jカップ+A級美少女」ということなので悪くはなさそう。

Jカップなのでかなりのデブなのかと思いきやそうでもない。
「完璧な超乳スタイル」ということなのでこれは期待が膨らみますね。


では、生おっぱいはないですが、「ふゆかという19歳で108㎝のJカップ爆乳おっぱいがすごい予感」ご覧ください(^.^)



ふゆかJカップ超乳おっぱい画像2c01.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像2c02.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像2c03.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像2c04.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像2c05.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像2c06.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像2c07.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像2c08.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像2c09.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像c01.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像c02.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像c03.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像c04.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像c05.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像c06.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像c07.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像c08.jpg


ふゆかJカップ超乳おっぱい画像c09.jpg





無料動画有り
完全独占! 奇跡のJカップ デビュー!
完全独占! 奇跡のJカップ デビュー!




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, Jカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】