なかなか過激な露出をする『五木あきら』というコスプレイヤーの美少女おっぱいが気になる件

ここでは、「なかなか過激な露出をする『五木あきら』というコスプレイヤーの美少女おっぱいが気になる件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1204-3b11.jpg  1204-b34.jpg

コスプレイヤーでグラドルとしても活躍、

五木あきらのコスプレと水着画像【90枚】です!


かなりの美少女です。




プロフから。
・名前は五木あきら。
・1994年8月21日生まれの20歳(2014年12月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H90㎝。
・バストサイズは推定B~Cカップと言われています。
・千葉県出身。


もうご存知の方も多いとは思いますが、
五木あきらさんはかなり有名なコスプレイヤーさんです。
さらに、レイヤーでもありグラビアアイドルプロデューサーの
「うしじまいい肉」さんプロデュースでグラビアデビューし、
イメージDVDを発売したことでさらに人気になっています。


かなりの美少女ということで評判ですが、
体もすごい細くて顔がかなり小さい!
めちゃめちゃ可愛いです!
いろんなコスプレを披露しているようですが、
なんのキャラなのかは私にはよくわかりません(>_<)
マリオのコスプレをしてたのはさすがにわかりましたが、
五木あきらさんがすると可愛すぎて
もうマリオではない完全に別のものですよねw


ちょっと余談ですが、
うしじまいい肉さんがツイッターで
「"みなさんは、ご存じだろうか 有名業界人の一部は乱交をしているぞ!"」
と呟いていて衝撃だったのはついさっきのことですw
これまじですかね?
うしじまいい肉さん曰く、
会ったことがある業界有名人5人が
乱交パーティーに行っている事実にかなりびっくりした
そうです。
うしじまいい肉さんが聞いたのは有名人とエッチしたい女性が集まるところらしいです。
実際にそうゆうのってあるんですね。

すくなからずあるだろうなっては思っていたけど実際に聞くとやっぱり衝撃ですね。
芸能界だけでなく世間的にも1部では行われているだろうし。



かなり脱線しましたが、
たまたま見たうしじまいい肉さんのツイートがそれだったものでw
五木あきらさんの話でしたね。
五木あきらさんは日本だけでなく、アジアでも人気があり
海外でもゲストとして呼ばれることもあるそうですよ。
中国であるコスプレイベントに参加する予定で、
年末年始はそちらで過ごすとのことです。


それと最近話題になったのが「陰毛がハミでちゃった事件」がありました。
勝手に私が名づけましたがw
これは五木あきらさんに似た衣装のコスプレイヤーの方が、
パンツから陰毛がハミ出してしまってたことが原因で
「五木あきらさんの陰毛が見えちゃってる」
という事態になったんですね。
その画像もネットでたさん出回っていますが、
本人が
「スカートのデザインやパンツの色とか違うので誤解を与えるような発言はお辞め下さい」
と、はっきり自分ではないと言っていたのでその画像は載せないことにします。
これはかわいそうですよね。
自分じゃないのにそんな勘違いをされると普通怒りますよね(>_<)


では、そんなコスプレイヤー五木あきらのコスプレ画像と水着画像を少し、全部で90枚ご覧ください(^.^)



五木あきらコスプレおっぱい画像b04.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b03.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b02.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b01.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b08.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b07.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b06.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b05.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b09.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b10.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b11.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b13.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b12.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b16.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b14.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b17.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b18.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b19.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b21.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b20.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b25.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b24.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b23.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b27.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b26.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b22.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b29.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b28.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b31.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b30.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b37.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b33.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b32.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b36.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b35.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b34.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b28.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b25.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b24.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b01.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b11.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b08.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b07.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b10.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b09.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b03.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b02.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b06.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b05.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b04.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b12.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b13.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b14.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b15.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b16.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b26.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b23.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b22.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b21.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b30.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b27.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b17.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b18.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b19.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像3b20.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b01.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b02.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b03.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b04.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b05.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b06.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b07.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b08.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b11.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b09.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b10.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b12.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b13.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b14.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b15.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像2b16.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像b15.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像4b07.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像4b04.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像4b03.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像4b02.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像4b01.jpg


五木あきらコスプレおっぱい画像4b05.jpg





1204-b38.jpg
White Bible/五木あきら







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, グラビアアイドル, コスプレ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】