坂ノ上朝美 ヌードで最高にエロいGカップ美巨乳おっぱいを披露したエロボディを集めてみた

ここでは、「坂ノ上朝美 ヌードで最高にエロいGカップ美巨乳おっぱいを披露したエロボディを集めてみた」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1129-b06.jpg  1129-2b08.jpg

元グラドルで女優、

坂ノ上朝美(さかのうえあさみ)のヌード&水着Gカップ美巨乳おっぱい画像です!


リクエストにお応えしてエロすぎる極上おっぱい!!




プロフから。
・名前は坂ノ上朝美(さかのうえあさみ)。
・1988年8月26日生まれの26歳(2014年11月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W59㎝ H91㎝のバストサイズはGカップ!
・新潟県出身。

「坂ノ上朝美の記事を書いてほしい」
とリクエストを頂いたので今回書かせてもらいます。
リクエストくださった方ありがとうございます。



2009年12月24日からアメブロをスタートさせ、
当初の芸名は坂上麻美(さかうえあさみ)だった。
2011年11月「月の石」に移籍したのを機に坂ノ上朝美(さかのうえあさみ)に変更。
2013フラッシュファイナリスト。
2013年12月15日で芸能界を引退してしまっています。


wikiによるとアメブロ開始から引退まで1日もブログを休んだことはなかったそうです。
これだけでも相当すごいことですよね。
毎日続けることを大変ですからね(>_<)
私のこのおっぱい画像の「みん乳」も5月から毎日欠かさずアップしてますよーw
まだ半年くらいなので坂ノ上朝美(さかのうえあさみ)さんの
約4年には到底及びませんねw


最初で最後のヌードを披露して話題になりましたね。
すんごいキレイな美巨乳おっぱいには世の男性は大変お世話になったはずw
中には「偽パイか?」という声が多数ありましたが真相はわかりませんね(>_<)
それにしてもほんとにすごいボディー!
こんなダイナマイトボディ拝めることなんてなかなかありませんよね!
ほんとに素晴らしいGカップ美巨乳おっぱいだったので引退が悲しまれますねm(__)m




【デビューから振り返って】
※ブログを参考にさせて頂いてます。


坂ノ上朝美(さかのうえあさみ)の最初の仕事は撮影会だったそうです。
「すもも」というネット番組?に出演していたようです。
山下若菜さんがリーダーで「RPGのキャラのような技を持っている」
という設定のアイドルユニットにも所属していた。



1129-6b01.jpg


1129-6b02.jpg


1129-6b03.jpg


1129-6b04.jpg






本人にとってファンと触れ合える撮影会の時間がとっても大切な時間だったそうです。
東京での生活の心配をしてくれたり他愛もない話など、とっても濃厚な思い出になってるとのこと。


CS放送「愛しのメロンパン」では、
おっぱい紙芝居「桃子」を披露。



1129-6b05.jpg



ドラマやバラエティからも声がかかるようになり、
ランキング対決や小島よしおとノブコブ吉村に
ビンタをしたこともあったそうです。
さまぁ~ずの番組、「さまぁ~ZOO」に原愛実ちゃん出演も。


1129-6b06.jpg


ブログの毎日更新を目標にしていて、
トップ画像を手書きにしたり自分で変更していたそうです。
これがその画像です。


1129-6b07.jpg


1129-6b08.jpg


1129-6b09.jpg


1129-6b10.jpg




「極道兵器」という映画の出演をきっかけにもっと映画の仕事がしたいと思い、
憧れの女優・神楽坂恵さんの事務所「月の石」に猛アタックし、移籍が実現したそうです。

移籍は映画がしたかったからだったんですね。


移籍してからは演技の勉強をしてオーディション受け、女優として活動していました。
「極道兵器」
「闇金ウシジマくん」
「TAP 完全なる飼育」
「図書館戦争」
などに出演しています。

この頃は女優としての活動が多かったので
グラビアはほとんどしていなかったそうですが、
ある日「ミスFLASHグランプリ」に出ることがきまり
「変わりたい!」という強い思いから髪の毛を15cm以上も切りました。
「グランプリなれなかったら引退するぞっ」という
強い気持ちで自分なりに頑張ったそうです。

結果はファイナリストにはなったが、グランプリとはいきませんでした。
悔しさと申し訳ない気持ち、などいろいろあった引退を考えたそうです。

引退発表後のグラビアに「オヤジ男優Z」という
映画のヒロインをすることができてほんとに幸せだった。と語っていました。



こうやって振り返るのってなんかさみしい気持ちになっちゃいますが、
今どうゆう生活してるんでしょうかね?
元気に頑張ってるといいですよね♪



では、坂ノ上朝美(さかのうえあさみ)のヌードと水着Gカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)おもったより水着の画像がなくて苦戦しましたm(__)m




坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-3b01.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-3b02.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-3b03.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-3b04.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-3b05.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-3b06.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-3b07.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-3b08.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-3b09.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-3b10.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-3b11.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-3b12.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b01.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b02.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b03.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b04.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b05.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b06.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b07.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b08.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b09.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b10.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b11.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b12.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b13.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b14.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b15.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b16.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b17.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b18.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b19.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b20.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b21.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b22.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b23.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b24.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b25.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b26.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b27.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b28.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b29.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b30.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b31.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-4b32.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-5b01.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-5b02.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-5b03.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-5b04.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-5b05.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-5b06.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-5b07.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-5b08.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-5b09.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-5b10.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-5b11.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-5b12.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-2b01.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-2b02.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-2b03.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-2b04.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-2b05.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-2b06.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-2b07.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-2b08.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-2b09.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-2b10.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b01.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b02.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b03.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b04.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b05.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b06.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b07.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b08.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b09.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b10.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b11.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b12.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b13.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b14.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b15.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b16.jpg


坂ノ上朝美Gカップ美巨乳おっぱい画像-b17.jpg




無料動画有り
本当にデカップまるごと 坂ノ上朝美
本当にデカップまるごと 坂ノ上朝美





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 美巨乳, Gカップ, ヌード,

コメント
この記事へのコメント
リクエストした者です
ていねいな記事で感動しました
息子も興奮してるみたいです
ありがとうございました
2014/11/29(土) 22:47 | URL | #-[ 編集]
> リクエストした者です
> ていねいな記事で感動しました
> 息子も興奮してるみたいです
> ありがとうございました

息子さんも興奮してくれたみたいでよかったですw
またいつでもいらしてください!
こちらこそありがとうございました(^.^)
2014/11/30(日) 10:51 | URL | おっぱいマン #-[ 編集]
どこにでもいる顔であのダイナマイトボディーには興奮しました。ありがとうございました。
2016/09/21(水) 09:26 | URL | #SFo5/nok[ 編集]
あさみんえろい
興奮しました!
チンポビンビンです
2016/11/28(月) 00:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】