山口葵 巨尻にFカップ巨乳おっぱいの32歳豊満妻のムチムチボディ!

ここでは、「山口葵 巨尻にFカップ巨乳おっぱいの32歳豊満妻のムチムチボディ!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1126-a11.jpg

AV女優、

山口葵(やまぐちあおい)のFカップ巨乳おっぱい画像です!


おしとやかな色気がエロい!



プロフから。
・名前は山口葵 (やまぐちあおい)。
・生年月日は不明ですが32歳です。(2014年11月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W59㎝ H89㎝のバストサイズはFカップ!

ブログにツイッターがすでに開設されています。
いつも思うんですが、新人女優さんでブログにツイッターが開設してあると
1本で終わりそうな感じがしないというか
やる気満々な感じがしてなんか嬉しくなるのは私だけ!?www


32歳で2児の母。結婚6年目、旦那さんとは学生時代から付き合っていて
セックスはワンパターン。
そんなことからもっとエッチなことに興味持ったのがデビューのきっかけとのこと。

普段はおとなしく家庭思い、でも実はスケベな体を持て余した
人妻の濃厚SEX初撮り!
Fカップ巨乳のおしとやかな人妻がカメラを忘れて本気のセックス!

昔から英語の先生に憧れていたという山口葵さん。
撮影ではその願望も叶えてもらい激しく男優さんのものを打ちこまれ、
気持ち良すぎて何回イったか覚えてないくらいイっちゃったそうです。

おしとやかな雰囲気なんですが、顔や喋り方に色気があります!
パッと見た感じあんまり期待してなかったんですが、
見てみるとその色気に反応しちゃいますw


では、そんな山口葵 (やまぐちあおい)のFカップ巨乳おっぱい画像です!



1126-2a01.jpg


1126-2a02.jpg


1126-2a03.jpg


1126-2a04.jpg


1126-2a05.jpg


1126-2a06.jpg


1126-2a07.jpg


1126-2a08.jpg


1126-2a09.jpg


1126-2a10.jpg


1126-2a11.jpg


1126-2a12.jpg


1126-2a13.jpg


1126-a01.jpg


1126-a02.jpg


1126-a03.jpg


1126-a04.jpg


1126-a05.jpg


1126-a06.jpg


1126-a07.jpg


1126-a08.jpg


1126-a09.jpg


1126-a10.jpg




無料動画有り
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ~32歳二児の母親~ 山口葵
初撮り本物人妻
AV出演ドキュメント
~32歳二児の母親~ 山口葵






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, 人妻, Fカップ, 14年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】