浅野えみ 社員でAVに出演した可愛すぎて巨乳なおっぱい画像【77枚】

ここでは、「浅野えみ 社員でAVに出演した可愛すぎて巨乳なおっぱい画像【77枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1124-2a21.jpg  1124-a01.jpg

AV女優、

浅野えみの巨乳おっぱい画像です!


桜井彩のようにSOD社員でAVに出演しています。



プロフから。
・名前は浅野えみ(あさのえみ)。
・ニックネームはえみとん。
・1990年6月3日生まれの24歳(2014年11月現在)。
・身長は156㎝。
・東京都出身。

スリーサイズはカップサイズは情報が出てなかったですm(__)m
ただ、以前どっかのソープで働いていた、という情報がありまして
その話が本当なら身長156㎝ B88㎝ W60㎝ H88㎝
Eカップという情報があります。
この情報とツイッターに記載されていた身長が同じなので信憑性がありそうです。
これもけっこう前の話なのでサイズに変わりはあると思いますが参考にはなるかと。
あくまでそのソープ嬢が浅野えみちゃんという前提です。
間違ってたら申し訳ないですm(__)m

浅野えみちゃんは2012年にSODに入社し、2013年にAVに出演しています。
そして突然SODを退社することになっています。
引退するのか移籍するのかはわかっていません。

引退するにあたってブログで思いを綴っていました。

【以下引用】

会社のみんなとは戦友であり
家族であり私の居場所でもあった

私の正直な悪いところは
すぐに諦めてしまう所なんです

でも自分1人では解決出来ない
どうする事も出来ない事が
世の中には多々あって
退職を考えるようになりました。

自分のやりたい事をするのが
きっと一番だと思ったの

我慢なんてきっとよくなくて
自分らしさを取り戻したかった。

自分の本音が発言できないなんて
やっぱりとっても苦しいから
私は正直に生きたいって思った

一部、疑問点はあるけど
これからも私は私のままだし
皆さんと一緒になって
頑張って生きたいって思います。


【浅野えみオフィシャルブログより】


なんか意味深な感じですよね。
「疑問点もあるし、我慢するのはよくない」
と言っているところ(>_<)
なにかあったんでしょうが、その真意はわかりませんねm(__)m

SOD社員でAVに出演していた桜井彩は移籍しましたよね。
顔が変わりすぎて賛否両論ありましたが。
浅野えみちゃんはいじってなさそうですよね。
お腹のお肉は少し気になりますがw

引退するのは移籍するのか今後が気になりますね。


では、そんな浅野えみの推定Eカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



1124-2a01.jpg


1124-2a02.jpg


1124-2a03.jpg


1124-2a04.jpg


1124-2a05.jpg


1124-2a06.jpg


1124-2a07.jpg


1124-2a08.jpg


1124-2a09.jpg


1124-2a10.jpg


1124-2a11.jpg


1124-2a12.jpg


1124-2a13.jpg


1124-2a14.jpg


1124-2a15.jpg


1124-2a16.jpg


1124-2a17.jpg


1124-2a18.jpg


1124-2a19.jpg


1124-2a20.jpg


1124-2a21.jpg


1124-2a22.jpg


1124-2a23.jpg


1124-2a24.jpg


1124-2a25.jpg


1124-2a26.jpg


1124-2a27.jpg


1124-2a28.jpg


1124-2a29.jpg


1124-a01.jpg


1124-a02.jpg


1124-a03.jpg


1124-a04.jpg


1124-a05.jpg


1124-a06.jpg


1124-a07.jpg


1124-a08.jpg


1124-a09.jpg


1124-3a01.jpg


1124-3a02.jpg


1124-3a03.jpg


1124-3a05.jpg


1124-3a06.jpg


1124-3a07.jpg


1124-3a09.jpg


1124-3a10.jpg


1124-3a11.jpg


1124-3a12.jpg


1124-3a13.jpg


1124-3a14.jpg


1124-3a15.jpg


1124-3a16.jpg


1124-3a17.jpg


1124-3a18.jpg


1124-3a19.jpg


1124-4a01.jpg


1124-4a02.jpg


1124-4a03.jpg


1124-4a04.jpg


1124-4a05.jpg


1124-4a06.jpg


1124-4a07.jpg


1124-4a08.jpg


1124-4a09.jpg


1124-4a10.jpg


1124-4a11.jpg


1124-4a12.jpg


1124-4a13.jpg


1124-4a14.jpg


1124-4a15.jpg


1124-4a16.jpg


1124-4a17.jpg


1124-4a18.jpg


1124-4a19.jpg


1124-4a20.jpg




無料動画有り
SOD女子社員 宣伝部 入社3年目 浅野えみ 退社
SOD女子社員 宣伝部 入社3年目
浅野えみ 退社







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】