沢地優佳(水野真樹) 40を前にしてHカップ美爆乳おっぱいがすごい!

ここでは、「沢地優佳(水野真樹) 40を前にしてHカップ美爆乳おっぱいがすごい!」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20141123_sp.jpg



沢地優佳(さわちゆうか)のHカップ爆乳おっぱい画像です!
39歳とは思えない素晴らしい体です!
おそらくHカップはあると思われます。

 

プロフです。
・名前は沢地優佳(さわちゆうか)。
・1975年4月8日生まれの39歳(2014年11月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB104㎝ W58㎝ H89㎝のバストサイズはHカップ!
・千葉県出身。


2007年に芸能界を引退した、
伝説の「あかひげ薬局」イメージガールが約8年ぶりのグラビアを披露!
DVDも発売されています。
いちお公表してあるサイズで多いのはB96㎝のGカップとなっていますが、
今年に入って見た情報でB104㎝というのを見たのでそちらを参考にして
96㎝でGカップだったのだからHカップは最低あるだろう、
ということでHカップにしています。

見た感じでHカップ以上ありそうですもんね。
それにしてもすごいおっぱいです。
これで39歳?
すごいエロい体してますねw
とても40歳になる体とは思えませんね。


おそらくその秘訣は現在の仕事がかなり関係していると思われます。
美容インストラクターとしてメイク・ダイエット講座、
モデルクラブにてポージングやメイク・マナーの講師、
イベントでのMCやコンパニオンをしているそうです。

この仕事をするということは、
やはり美しくないといけないしそれなりに保ってないといけませんよね。
おそらくかなりの努力をしてそうな気がしますね。


DVD発売にあたってアソビットでイベントが行われたようです。
けっこう過激なものが多い沢地優佳(さわちゆうか)さんですが、
なぜ大胆になるかという理由を語っていました。

以下引用

山岸伸先生に大胆になる理由。昔からアグネスラムが大好きだったのですが、
知人のモデルが、再来と思うくらいのグラビアを飾り、
その写真家が伸先生だったこと。
遅咲きすぎる私は憧れてから、10年目で初めてとっていただきました。

沢地優佳ブログにて



「思い出」というタイトルで語っていました。
アグネスラムに憧れていたんですね。
かなり過激なものが多いですが、うっすらと乳首とか見えてるけど
決してモロは出してないですよね。

この体型をいつまで保てるのか気になるところです。
やはりおっぱいマンとしては頑張って保って披露し続けてほしいですw

では、そんな沢地優佳(さわちゆうか)のHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
先日のグラビアと以前のものです。



1123-a02.jpg


1123-a03.jpg


1123-a04.jpg


1123-a01.jpg


1123-2a01.jpg


1123-2a06.jpg


1123-2a07.jpg


1123-2a08.jpg


1123-2a05.jpg


1123-2a09.jpg


1123-2a02.jpg


1123-2a03.jpg


1123-2a04.jpg


1123-2a10.jpg


1123-2a11.jpg


1123-2a12.jpg


1123-2a13.jpg


1123-2a14.jpg


1123-2a15.jpg


1123-2a16.jpg


1123-2a17.jpg






Greenレーベル 夢想郷 ~アンコール~/沢地優佳
Greenレーベル 夢想郷
~アンコール~/沢地優佳





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, Hカップ, 熟女, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】