森はるら パッと見で反応しちゃう91㎝美巨乳Hカップおっぱい画像【23枚】

ここでは、「森はるら パッと見で反応しちゃう91㎝美巨乳Hカップおっぱい画像【23枚】」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 



20141120_sp.jpg  

 1120-b14.jpg

AV女優、

森はるらのHカップ美巨乳おっぱい画像です!


やわらかそうないいおっぱい!

 

プロフから。
・名前は森はるら (もりはるら)。
・1995年12月25日生まれの18歳(2014年11月現在)。
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W58㎝ H89㎝のバストサイズはHカップ!
・東京都出身。



S1から美巨乳Hカップおっぱいの18歳がデビュー!
パケ写よりはちょっと劣る感じはありますが、おっぱいはたまりませんね!
個人的にはパケ写より少しぽっちゃり気味に見えましたね。


デビューのきっかけは「エッチに興味があったから」
ということだったんですがなんか怪しい答えですねw
AV女優になったことでエッチが今までよりも好きになって
美意識が上がったそうです。

全身見られますからね。維持するのは大変とよく言いますが
頑張って美巨乳おっぱいを維持してほしいですね!
森はるらちゃん本人も自分のおっぱいが気に入ってるパーツらしいですし。


目標にしている女優は特にいなくて先輩みんなを尊敬しているとのこと。
好きな男性のタイプは
「個性がある人と気持ちを直球で伝えてくれる人」
でグッっとくる仕草は
「頑張ってる姿と小さな変化に気づいてくれること」
だそうです。

エッチしたくなるスイッチが入る時は
「暇な時」
「頭をなでなでされたとき」
「オヤスミの時に好きって耳元で言われた時」
にエッチしたくなるそうです。

パンダが大好きで生まれ変わるならパンダになりたいようですw

今までで興奮したエッチは「憧れの先輩とエッチしたこと」。
これはたまらないシチュエーションですよね(>_<)


【森はるらデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎ
2.ファーストSEX
3.Hカップパイズリ挟射
4.初めての顔射セックス


では、そんな森はるらのHカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



1120-2b01.jpg


1120-2b02.jpg


1120-2b03.jpg


1120-2b04.jpg


1120-2b05.jpg


1120-2b06.jpg


1120-2b07.jpg


1120-2b08.jpg


1120-2b09.jpg


1120-b01.jpg


1120-b02.jpg


1120-b03.jpg


1120-b04.jpg


1120-b05.jpg


1120-b06.jpg


1120-b07.jpg


1120-b08.jpg


1120-b09.jpg


1120-b10.jpg


1120-b11.jpg


1120-b12.jpg


1120-b13.jpg





無料動画有り
新人NO.1STYLE 森はるらAVデビュー
新人NO.1STYLE 森はるらAVデビュー




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 美巨乳, 爆乳, Hカップ, 14年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】