水元恵梨香 トライアストンしているがムチムチでほどよくだらしないIカップ爆乳おっぱいがたまらない!

ここでは、「水元恵梨香 トライアストンしているがムチムチでほどよくだらしないIカップ爆乳おっぱいがたまらない!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1117-d11.jpg

AV女優、

水元恵梨香(みずもとえりか)の爆乳Iカップ画像です!


下半身は鍛えられてるが、いい感じにだらしない体です。



プロフから。
・名前は水元恵梨香(みずもとえりか)。
・年齢については2つ情報が載っていたのでどっちが正しいかはわかりません(>_<)
1983年7月30日生まれの31歳(2014年11月現在)。
もしくは、1980年生まれの34歳(2014年11月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB97㎝ W65㎝ H94㎝のバストサイズはIカップ!
・千葉県出身。


旦那とはセックスレスな人妻。
トライアスロンが趣味な彼女の家にはトロフィーや賞状が
飾ってあるほどアスリートらしいです。
レース後のセックスが最高に気持ちいいのだとかw
普通疲れてそれどころではなさそうですけどw

スイミング歴23年、チャリ歴15年、ランニング歴18年。
こんだけすごいアスリートならもちょっと体絞れてそうな気がするんですが、
気のせいでしょうか?w
思ったよりウエストとか細くないですよね。
正直細くなくていいんですけどw
良い感じに肉ついてた方がいいので♪

いちおこれがデビュー作品ということになっていますが、
このE-BODY作品の前に人妻ものに出演しています。


では、そんな水元恵梨香(みずもとえりか)のIカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



1117-2d01.jpg


1117-2d02.jpg


1117-2d03.jpg


1117-2d04.jpg


1117-2d05.jpg


1117-2d06.jpg


1117-2d07.jpg


1117-2d08.jpg


1117-2d09.jpg


1117-2d10.jpg


1117-2d11.jpg


1117-2d12.jpg


1117-d01.jpg


1117-d02.jpg


1117-d03.jpg


1117-d04.jpg


1117-d05.jpg


1117-d06.jpg


1117-d07.jpg


1117-d08.jpg


1117-d09.jpg


1117-d10.jpg


1117-3d01.jpg


1117-3d02.jpg


1117-3d03.jpg


1117-3d04.jpg


1117-3d05.jpg


1117-3d06.jpg


1117-3d07.jpg


1117-3d08.jpg


1117-3d09.jpg





無料動画有り
トライアスロン鍛えられた下半身!豊満Icup!現役人妻アスリートAVデビュー 水元恵梨香
トライアスロン鍛えられた下半身!
豊満Icup!現役人妻アスリートAVデビュー
水元恵梨香







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, Iカップ, 人妻, アスリート, 14年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】