渋沢はるか 元レースクイーンで熟女のGカップ巨乳おっぱいがデビュー!

ここでは、「渋沢はるか 元レースクイーンで熟女のGカップ巨乳おっぱいがデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1117-b01.jpg  1117-b02.jpg

AV女優、

渋沢はるかのGカップ巨乳おっぱい画像です!


元レースクイーン!



プロフから。
・名前は渋沢はるか (しぶさわはるか)。
・1974年11月30日生まれの39歳(2014年11月現在)。
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W61㎝ H90㎝のバストサイズはGカップ!


44歳にして90㎝のGカップバストと61㎝の美ボディ!
元レースクイーンとして活躍していたそうです。
ド淫乱でMという奥様。
レースクイーンのようなハイレグの衣装がかなりエロい!
画像だけを見るとかなり若く見えますが、
おそらく顔は年相応に見えると思います。
そしてかなりスタイルも良さそうですが、
もちろん44歳の割には素晴らしい体です。
ただやっぱり44歳なので腰回りにもほどよく肉がついており、
熟女っぽさが出てで、熟女が好きな人にはうけるかもしれませんね。


【渋沢はるかデビュー作コンテンツ】
1.緊張と興奮の初セックス
2.居酒屋ほろ酔いオナニー
3.トイレで秘密の濃厚フェラ
4.イキまくりドM前回ファック


では、そんな渋沢はるかのGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




1117-b03.jpg


1117-b04.jpg


1117-b05.jpg


1117-b06.jpg


1117-b07.jpg


1117-b08.jpg


1117-b09.jpg


1117-b01.jpg






無料動画有り
グラマラス過ぎるGカップ人妻 渋沢はるか 44歳 AVデビュー
グラマラス過ぎるGカップ人妻
渋沢はるか 44歳 AVデビュー








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, 熟女, 巨乳, Gカップ, 14年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】