サラ・エックス(sara X) 話題沸騰中の海外モデルの美巨乳おっぱいと美尻が美しすぎる!

ここでは、「サラ・エックス(sara X) 話題沸騰中の海外モデルの美巨乳おっぱいと美尻が美しすぎる!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1116-b18.jpg  1116-b11.jpg

モデル、

サラ・エックス(sara X)の美巨乳おっぱいと美尻画像です!


Youtubeで話題になっている美女です。



プロフなんかの詳細は不明です。
ラスベガスで活躍しているモデルさんで
たしか年齢は27か28だったと思います。

Youtubeで公開したモーツァルト作曲の「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」に合わせて、
左右のおっぱいを交互に上下に動かしたり、同時に動かしたりする動画が大変話題になっていますね!
1000万回以上再生されていますね。

タテゥーが全身に施されており、銀色の髪の毛も特徴的ですね。
それにしてもこのスタイルで顔も相当な美人!
さらに美巨乳おっぱいと美尻の持ち主なので男は絶対ほっとかないでしょう!

おっぱいだけでなくお尻を小刻みに動かす動画も投稿しており、
美巨乳だけでなく美尻まで披露してくれています。
マッチョなムキムキな男性とのコラボも投稿しています。

テレビで紹介された時にはおっぱいを動かすコツを話していましたが、
「脇になにかを挟むように動かす。脇で強く感じ。
どう動かすか集中して脳で想像するの。
ペットボトルを脇に挟んで鍛える。」
と話していました。

気になる方はYoutubeで探してみてください♪

では、そんなサラ・エックス(sara X)さんの話題になっている美巨乳と美尻画像ご覧ください(^.^)



1116-b01.jpg


1116-b02.jpg


1116-b03.jpg


1116-b04.jpg


1116-b05.jpg


1116-b06.jpg


1116-b07.jpg


1116-b08.jpg


1116-b09.jpg


1116-b10.jpg


1116-b11.jpg


1116-b12.jpg


1116-b13.jpg


1116-b14.jpg


1116-b15.jpg


1116-b17.jpg


1116-b16.jpg


1116-b18.jpg


1116-2b06.jpg


1116-2b04.jpg


1116-2b03.jpg


1116-2b02.jpg


1116-2b01.jpg


1116-2b05.jpg





無料動画有り
SOAP ご奉仕最高級ソープ ミア・楓・キャメロン
SOAP ご奉仕最高級ソープ
ミア・楓・キャメロン








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, 外人, 美巨乳, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】