みなみ伊織 見た目とは裏腹にビッチっぽいFカップ巨乳おっぱい!

ここでは、「みなみ伊織 見た目とは裏腹にビッチっぽいFカップ巨乳おっぱい!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1115-c13.jpg

AV女優、

みなみ伊織のFカップ巨乳おっぱい画像です!


潮吹きがすごい!



プロフです。
・名前はみなみ伊織 (みなみいおり)。
・1996年10月30日生まれの18歳(2014年11月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W60㎝ H87㎝のバストサイズはFカップ!
・東京都出身。


元彼が美容師でいろんなことを仕込まれ、
セックスが気持ち良すぎて大好き!
Fカップ巨乳の19歳学生がAVデビュー!
いつでも潮を吹いちゃうくらい潮を吹くそうです。

歳の割にはけっこう手慣れてる感があります。
意外とビッチっぽいかもw

おっぱいはFカップといいおっぱいしてます。
個人的にはちょっと乳輪が濃いのが少しだけ気になります。
私は乳輪薄いのがすきなのでw

ちなみにボーリングにはまっているそうです。
自画像ならぬ自画マンを披露してましたw


では、そんなみなみ伊織のFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



1115-c01.jpg


1115-c02.jpg


1115-c03.jpg


1115-c04.jpg


1115-c05.jpg


1115-c06.jpg


1115-c07.jpg


1115-c08.jpg


1115-c09.jpg


1115-c10.jpg


1115-c11.jpg


1115-c12.jpg




無料動画有り
AVデビューみなみ伊織 学生 18歳
AVデビューみなみ伊織 学生 18歳





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ, 14年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】