大原かおり 一世を風靡したHカップ爆乳グラドルの新旧おっぱい画像【61枚】

ここでは、「大原かおり 一世を風靡したHカップ爆乳グラドルの新旧おっぱい画像【61枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1112-b03.jpg  1112-2b16.jpg

伝説のグラビアアイドル、

大原かおりのHカップ爆乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は大原かおり。
・1976年2月17日生まれの38歳(2014年11月現在)。
・身長が164㎝で、体重は47㎏。
・スリーサイズは上からB95㎝ W58㎝ H88㎝のバストサイズはHカップ!
・東京都出身。



38歳になって12年ぶりとなる
復活グラビアを掲載し話題になりました

12ぶりとなるグラビアを見たユーザーからは

「38歳とは思えない!」
「この歳でこのボディは素晴らしい!」
「全然劣化してないじゃん!」
「Hカップボディ健在!」

と絶賛されていましたが、
実際は寄せて上げて頑張ってた
と暴露してましたw
ノブナガでは、今田耕司に
「無理してる感が出てて嫌だった。
今の体をつかってどう魅せるかでしょう」

と言っていたのがすごい納得してしまいましたね。



全盛期はHカップ爆乳おっぱいを武器に大人気でした。
ミニスカポリス3代目だったことは懐かしいですね。
今の若い子っておそらくミニスカポリス知らないのでは(-_-;)
ジェネレーションギャップですね(>_<)


現在は、犬の洋服のデザインをして会社を立て、
デザイナー兼社長として頑張っているそうです。
物が作るのが好きで、元々は人に勧められてはじめたそうです。



最近有吉反省会やサンジャポ、ノブナガなど、
けっこういろんな番組に出ていました。


【忙しいアピール?】

有吉反省会では、
”忙しいアピール”をしてきたことを反省していました。
忙しいアピールをすることにより
約束に遅刻しても「忙しいから」しょうがない、
となにかと都合がいいからなんだとか。
ツイッターやブログで
「あんまり寝れてない」
「一睡もしてない」
などと忙しいアピールをしていたそうです。

大原かおりさんへの禊は
暴れ馬に乗ってグラビア撮影でした。



撮影が終わって大原かおりさんがツイッターで


以下引用


有吉反省会を見て下さった皆様♡
コメント下さった皆様♡ありがとうございます‼
またバラエティに出れるように37歳大原かおり頑張ります〜ヽ(´∀`)ノ♪
がしかし。。 『大原かおり 劣化』で検索するのはお止め下さいm(_ _)m
笑 来年はちょっと美に意識して生きていきます。笑

大原かおりツイッターより




たしかに若い頃に芸能界で活躍していた人って
ほぼ必ず「劣化」で検索されますよねw
誰でも歳はとるので劣化っていうのはいつ聞いても
かわいそうな気がしますよね(>_<)


【月収400~500万?】

サンジャポやノブナガでは
月収や交際人数を明かしていました。
大ブレイクしていた時は、
月収が400~500万円もあったそうです。
すごいですねー!今のグラドルではおそらくそんなに
もらえないんではないでしょうか?
よくわかりませんが(>_<)

交際人数については9人くらいと語っていました。
もっと多そうな気がしましたが意外と少ないですね。
経験人数はだいぶ多いかもしれませんねw

結婚については
「結婚願望はすごいある。どんな人でもいいので結婚してください」
と語っており、ノブコブの吉村には「パーティに絶対いる」
とパーティーガールであることを暴露されていましたw



【人気絶頂からの転落】

大人気だった時は、
事務所がすごい大原かおりさんのことを
プッシュしてくれてたようです。
「ギルガメッシュないと」や「ミニスカポリス」
が決まり、イメージビデオやグラビア、写真集も、
他のレギュラー番組まで次々に決まっていったそうです。

25歳になって大きなミュージカルの仕事が入り、
「そうそうこんな大きな舞台の仕事はこないから、
終わったらまたバラエティに戻ろう」
というマネージャーの後押しもあって出演を決めたそうです。
しかし、この舞台は公演日数も多く、稽古も忙しくなる。
なのでに出るにあたって5本のレギュラー番組を降りなくてはいけなかった。

しかし、途中でそのマネージャーが辞めてしまい、
バラエティに戻れなくなったんだとか。
それで仕事が激減してしまったそうなんです。


上記の通り現在はデザイナー兼社長ということなので
ある意味その仕事を見付けるきっかけになったのかもしれませんね。


では、そんな大原かおりのHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




1112-b01.jpg


1112-b02.jpg


1112-b03.jpg


1112-b04.jpg


1112-b05.jpg


1112-b06.jpg


1112-b07.jpg


1112-b08.jpg


1112-b09.jpg


1112-b10.jpg


1112-b11.jpg


1112-b12.jpg


1112-b13.jpg


1112-b14.jpg


1112-b15.jpg


1112-b16.jpg


1112-b17.jpg


1112-b18.jpg


1112-b19.jpg


1112-2b01.jpg


1112-2b02.jpg


1112-2b03.jpg


1112-2b04.jpg


1112-2b05.jpg


1112-2b06.jpg


1112-2b07.jpg


1112-2b08.jpg


1112-2b09.jpg


1112-2b10.jpg


1112-2b11.jpg


1112-2b12.jpg


1112-2b13.jpg


1112-2b14.jpg


1112-2b15.jpg


1112-2b16.jpg


1112-2b17.jpg


1112-2b18.jpg


1112-2b19.jpg


1112-2b20.jpg


1112-2b22.jpg


1112-3b01.jpg


1112-3b02.jpg


1112-3b03.jpg


1112-3b04.jpg


1112-3b05.jpg


1112-3b06.jpg


1112-3b07.jpg


1112-3b08.jpg


1112-3b09.jpg


1112-3b10.jpg


1112-3b11.jpg


1112-3b12.jpg


1112-3b13.jpg


1112-3b14.jpg


1112-3b15.jpg


1112-3b16.jpg


1112-3b17.jpg


1112-3b18.jpg


1112-3b19.jpg


1112-3b20.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Hカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】