谷澤恵里香って普通に可愛いしGカップ巨乳おっぱいで全然ストライクなんだがw 画像【93枚】

ここでは、「谷澤恵里香って普通に可愛いしGカップ巨乳おっぱいで全然ストライクなんだがw 画像【93枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1110-4c04.jpg  1110-3c08.jpg

グラドルでタレント、

谷澤恵里香(やざわえりか)のGカップおっぱい画像です!


個人的には普通に好きです(>_<)




プロフから。
・名前は谷澤恵里香(やざわえりか)。
・愛称は、ヤザパイ、ヤザワァー、パイちゃん、ヤザミちゃん
・1990年11月15日生まれの23歳(2014年11月現在)。
・身長が150㎝で、体重は49.8㎏。
・スリーサイズは上からB88㎝ 64.5㎝ 86㎝のバストサイズはGカップ!
・東京都出身。



ネットでは顔がいまいちとか言われていますが、
個人的には全部含めて全然ストライクですね。
やっぱりGカップおっぱいが1番ですけどw
でも普通に顔も可愛いと思えます。





「アイドリング!!!」の元メンバー。
当時メンバーの中では小柄で豊満な体型だった。
2006年に「アイドリング!!!」のオーディションに合格。
芸能界デビュー時には事務所に所属していなかったそうです。


「志村けんのバカ殿様」に出演すると
お気に入りになったのか
「志村けんのだいじょうぶだぁ」「志村屋です。」
にレギュラー出演します。

テレビドラマ『古代女ドグちゃん』の
主人公・ドグちゃん役でテレビドラマ初主演。
これがその画像です

1110-c31.jpg





2011年12月にアイドリングを卒業しています。
卒業後はロンハー等のバラエティ番組で活躍しています。
映画「カイジ」に出演もあります。

やはり最近の露出はロンドンハーツに出演しているのを見ますね。
酒癖の悪さなんかもロンハーでわかっていますね。


最近では、回しの仕事も増えてきているそうで、
喜んでいましたがまだまだ下手くそで怒られてばっかりだそうですが(>_<)
泣くまで怒られることもあるとか。


アメーバスタジオでは、
「イジリー岡田と谷澤恵里香のコイバナ☆相談所」
というレギュラー番組があるみたいですよ。


最近アイドリング1期生で親友の滝口ミラが出産したそうです。
めでたいですね。アイドリング1期生では第1号の奥さんでママになったようです。
今でも相談にのってもらったりとっても仲がいいとのこと。

谷澤恵里香(やざわえりか)は、
「やざわっていいます」っていうタイトルでブログをしていますが、
記事のタイトルが「やざぱい」が多いですw


先日ブログで恥ずかしいエピソードを話していました。
1人暮らしをして初めてブレーカーの存在を知ったそうですw
部屋の掃除をしていて、急に電気が消えたそうです。
あれ?停電?
と思って外を見ても変化ないし、ラジオつけても普通。
なにが起こったのかわからず怖がっていたそう。
親や友人に停電したけどなんでかな?と聞くと
洗濯機回して、乾燥機つけてオーブンつかって
テレビつけながら掃除機をかけてたらしく、
「電気使いすぎ」
「ブレーカーじゃん」
と言われやっとブレーカーと聞いても
わからなかったと最強に恥ずかしかったと話していましたw

なんかある意味可愛いですよねw
それはただ知らなかっただけで
恥ずかしいことではないかなと思いましたが(^.^)




【ウエストサバ読み事件】
公式プロフィールにはウエスト61㎝と記載していたが、実際は74㎝もあった。
ダイエットに成功し14㎝もウエストを絞った。
現在は64.5㎝の模様(2013年公表時)

谷澤恵里香(やざわえりか)ちゃんは、
「痩せてはないけど自分は自分を大好きですよ!
このスタンスは、一生変わらない!
生きてるだけで丸儲けなんだからっ」
と語ってました。
そう思えることは素敵ですね!


【ロンハーに出演】
先日放送されたロンハー
「よりによってナゼこの人のファンなんですか?」
に出演し、8月30日はやざわの日!ファンイベントの模様が放送された。

この企画はあまり注目度が高くない
芸能人のファンにスポットを当てて
「なぜその芸能人のファンなのか?」
という企画でした。


中年男性を中心に大盛り上がりに終わったが、
「ヤザえもん」という愛称で親しまれる熱狂的なファンがいました。
かなりのインパクトで谷澤恵里香(やざわえりか)が
プリントされたTシャツを着ていました。
谷澤恵里香(やざわえりか)に今まで費やしてきた金額は500万円ほどになるそうで
、さらに48歳独身で実家暮らしというちょっと痛い感じでしたw

Gカップの巨乳おっぱいが注目されますが
谷澤恵里香(やざわえりか)の魅力については
「“面白い面もありながら、
でもやっぱりコイツ可愛いと思えるところ”で、
バラエティ番組で見せるコミカルな動きが好き」

と語っていました。

番組を見た人はわかると思うんですが、
「ヤザえもん」よりも一緒にいた仲間のおじさんの方が
すごいインパクトありましたよねw
キャラがすごかったですw



では、そんな谷澤恵里香(やざわえりか)のGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)




1110-4c01.jpg


1110-4c02.jpg


1110-4c03.jpg


1110-4c05.jpg


1110-4c06.jpg


1110-4c04.jpg


1110-3c01.jpg


1110-3c02.jpg


1110-3c03.jpg


1110-3c04.jpg


1110-3c05.jpg


1110-3c06.jpg


1110-3c07.jpg


1110-3c08.jpg


1110-3c09.jpg


1110-3c10.jpg


1110-3c11.jpg


1110-3c12.jpg


1110-3c13.jpg


1110-3c14.jpg


1110-3c15.jpg


1110-3c16.jpg


1110-3c17.jpg


1110-3c18.jpg


1110-3c19.jpg


1110-3c20.jpg


1110-3c21.jpg


1110-3c22.jpg


1110-3c23.jpg


1110-3c24.jpg


1110-3c25.jpg


1110-3c26.jpg


1110-3c27.jpg


1110-3c28.jpg


1110-3c29.jpg


1110-3c30.jpg


1110-3c31.jpg


1110-3c32.jpg


1110-3c33.jpg


1110-3c34.jpg


1110-3c35.jpg


1110-3c36.jpg


1110-3c37.jpg


1110-3c38.jpg


1110-3c39.jpg


1110-3c40.jpg


1110-3c41.jpg


1110-3c42.jpg


1110-3c43.jpg


1110-3c44.jpg


1110-3c45.jpg


1110-3c46.jpg


1110-c01.jpg


1110-c02.jpg


1110-c03.jpg


1110-c04.jpg


1110-c05.jpg


1110-c06.jpg


1110-c07.jpg


1110-c08.jpg


1110-c09.jpg


1110-c10.jpg


1110-c11.jpg


1110-c12.jpg


1110-c13.jpg


1110-c14.jpg


1110-c15.jpg


1110-c16.jpg


1110-c17.jpg


1110-c18.jpg


1110-c19.jpg


1110-c20.jpg


1110-c21.jpg


1110-c22.jpg


1110-c23.jpg


1110-c24.jpg


1110-c25.jpg


1110-c26.jpg


1110-c27.jpg


1110-c28.jpg


1110-c29.jpg


1110-c30.jpg


1110-c32.jpg


1110-2c01.jpg


1110-2c02.jpg


1110-2c03.jpg


1110-2c04.jpg


1110-2c05.jpg


1110-2c06.jpg


1110-2c07.jpg


1110-2c08.jpg


1110-2c09.jpg


1110-2c10.jpg





無料動画有り
d-BOMB やざパイメモリアル~結婚しちゃう!?~ 谷澤恵里香
d-BOMB やざパイメモリアル
~結婚しちゃう!?~ 谷澤恵里香







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ, アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】