松岡ちな 週プレで話題!”史上最強の素人”国宝級Hカップ美巨乳おっぱいがSODからAVデビュー!画像【35枚】

ここでは、「松岡ちな 週プレで話題!”史上最強の素人”国宝級Hカップ美巨乳おっぱいがSODからAVデビュー!画像【35枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






松岡ちな画像  松岡ちな画像

AV女優、

松岡ちなのHカップ美巨乳おっぱい画像です!


週プレで話題になった国宝級おっぱいの持ち主です!
SOD(ソフトオンデマンド)からデビューが決定!



プロフから。
・名前は松岡ちな(まつおかちな)。
・1994年4月16日生まれ20歳(2014年11月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W57㎝ H85㎝のバストサイズはHカップ!
・福岡出身。



以前当サイトでも取り上げた週プレに突如現れたちなという素晴らしいおっぱいの美女!
ついにSOD(ソフトオンデマンド)から松岡ちなとしてAVデビューします!!
待ちに待ったこの時が来ましたねw
12月デビュー新人の中では、個人的に大注目の女優さんです!
身長は低いんですが、
なんたってウエスト57㎝のくびれに88㎝の大きくてキレイなHカップ美巨乳おっぱいがすごい!
これぞ国宝級のおっぱいですね(^.^)

週プレで当初話題になった時は画像が少なく、水着しかなかったですが
ついに生おっぱいもたくさん見れますね♪



週プレではHカップ美巨乳松岡ちな(まつおかちな)の
インタビューなどが掲載されていましたが、
グラビアではあそこが濡れっちゃったというエロさ!
さらにHなまんがを読んで妄想するのが好きなんだとか。


夢にまでマンガのキャラが出てきていろんなエッチなことをするそうなんですが、
目が覚めてガッカリするとかw

妄想はマンガだけでは収まらず、
おじさまが大好きで電車でもわざと死角になるドア付近に行ってしまうこともあると
痴漢願望があることも告白!ドMな変態ですねw


今回のAVデビューにあたって松岡ちな(まつおかちな)は、
元々グラビアに興味があって話を貰った時に
「はじめからヌード」っていうとこにちょっと戸惑ったけど
「自分のを残しておける記念になるかな」と思い決意したそうです。
さらに「視野を広げたい、もっといろんな世界を見てみたい」

と思いAV出演を決めたそうです。

この決意にはほんとに感謝したいですねw
こんな素敵すぎるHカップ美巨乳おっぱいを披露してくれるんですからw


今後かなり楽しみだしどれだけの人気が出るか注目したいですね♪

では、そんな”史上最強の素人”として週プレで話題になった
松岡ちな(まつおかちな)のHカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)





松岡ちなHカップ美巨乳画像2b01


松岡ちなHカップ美巨乳画像2b02


松岡ちなHカップ美巨乳画像2b03


松岡ちなHカップ美巨乳画像2b04


松岡ちなHカップ美巨乳画像2b05


松岡ちなHカップ美巨乳画像2b06


松岡ちなHカップ美巨乳画像2b07


松岡ちなHカップ美巨乳画像3b01


松岡ちなHカップ美巨乳画像3b02


松岡ちなHカップ美巨乳画像3b03


松岡ちなHカップ美巨乳画像b01


松岡ちなHカップ美巨乳画像b02


松岡ちなHカップ美巨乳画像b03


松岡ちなHカップ美巨乳画像b04


松岡ちなHカップ美巨乳画像b05


松岡ちなHカップ美巨乳画像b06


松岡ちなHカップ美巨乳画像b07


松岡ちなHカップ美巨乳画像b08


松岡ちなHカップ美巨乳画像b09


松岡ちなHカップ美巨乳画像b10


松岡ちなHカップ美巨乳画像b11


松岡ちなHカップ美巨乳画像b12


松岡ちなHカップ美巨乳画像b13


松岡ちなHカップ美巨乳画像b14


松岡ちなHカップ美巨乳画像b15


松岡ちなHカップ美巨乳画像b16


松岡ちなHカップ美巨乳画像b17


松岡ちなHカップ美巨乳画像b18


松岡ちなHカップ美巨乳画像b19


松岡ちなHカップ美巨乳画像b20


松岡ちなHカップ美巨乳画像b21


松岡ちなHカップ美巨乳画像b22


松岡ちなHカップ美巨乳画像b23


松岡ちなHカップ美巨乳画像b24


松岡ちなHカップ美巨乳画像b25


松岡ちな美巨乳おっぱい画像01


松岡ちな美巨乳おっぱい画像02


松岡ちな美巨乳おっぱい画像03


松岡ちな美巨乳おっぱい画像04


松岡ちな美巨乳おっぱい画像05


松岡ちな美巨乳おっぱい画像06


松岡ちな美巨乳おっぱい画像07


松岡ちな美巨乳おっぱい画像08





無料動画有り
AVデビュー 松岡ちな
AVデビュー 松岡ちな






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Hカップ, 14年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】