本田莉子と吉永あかねのダブルJカップ美巨乳おっぱいのコスがエロすぎて即シコ!

ここでは、「本田莉子と吉永あかねのダブルJカップ美巨乳おっぱいのコスがエロすぎて即シコ!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1109-a17.jpg

AV女優、

本田莉子と吉永あかねのJカップ美巨乳おっぱい画像です!


これはエロすぎる!




【作品の設定とあらすじ】

Jカップ女子の夏休み

リーコとあーちゃんは、
幼馴染で仲良し。


高○最後の夏休み
自動車免許取立ての2人は、
親に内緒で車を持ち出し
美しく折り重なる色とりどりの丘へ
ドライブに出かけた。


本田莉子(ほんだりこ)
愛称は、リーコ。
18歳 3年B組

あーちゃんとは家が近所で、
小さい頃からずっと仲良し。
少しやんちゃな性格で好奇心旺盛。


吉永あかね(よしながあかね)
愛称はあーちゃん。
18歳 3年B組
大人しい性格で断れないタイプ。
リーコは本音で話せる昔からいちばんの親友。


1109-2a01.jpg


1109-2a02.jpg


1109-2a03.jpg


1109-2a04.jpg


1109-2a05.jpg


1109-2a06.jpg






「卒業して付き合うようになったら絶対年上の人がいいな~!」
なんてドライブ中、
二学期から教育実習生がやってくる話で盛り上がる2人。
そこにヒッチハイクをしている男を見かける。
隣町まで乗せることになったが、
あーちゃんが道に迷ってしまう。
道を確認し外に出るあーちゃん、車にのこされたリーコと男・・・。



1109-2a07.jpg


1109-2a08.jpg


1109-2a09.jpg


1109-2a10.jpg


1109-2a11.jpg


1109-2a12.jpg


1109-2a13.jpg


1109-2a14.jpg


1109-2a15.jpg





男の泊まるホテルを訪ねるリーコ。
彼女は男の魅力にすっかり取り憑かれてしまった。
都合のいい、言いなりなオンナ・・・。



1109-2a16.jpg


1109-2a17.jpg


1109-2a18.jpg


1109-2a19.jpg


1109-2a20.jpg


1109-2a21.jpg


1109-2a22.jpg


1109-2a23.jpg


1109-2a24.jpg





リーコにホテルに来るように言われたあーちゃん。
そこで見たのはリーコと男の仲むつまじい姿。
恥ずかしさと苛立ちから逃げ出したくなるあーちゃんだったが・・・。



1109-2a25.jpg


1109-2a26.jpg


1109-2a27.jpg


1109-2a28.jpg


1109-2a29.jpg


1109-2a30.jpg


1109-2a31.jpg


1109-2a32.jpg


1109-2a33.jpg








1109-a01.jpg


1109-a02.jpg


1109-a03.jpg


1109-a04.jpg


1109-a05.jpg


1109-a06.jpg


1109-a07.jpg


1109-a08.jpg


1109-a09.jpg


1109-a10.jpg


1109-a11.jpg


1109-a12.jpg


1109-a13.jpg


1109-a14.jpg


1109-a15.jpg


1109-a16.jpg





無料動画有り
聖☆ホルスタイン学院 北海道 天然搾りたてJカップの女子の夏休み 本田莉子 吉永あかね
聖☆ホルスタイン学院
北海道 天然搾りたて
カップの女子の夏休み
本田莉子 吉永あかね




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Jカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】