ローラ史上最高エロい!巨乳おっぱいの谷間がすごいっ!

ここでは、「ローラ史上最高エロい!巨乳おっぱいの谷間がすごいっ!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1107-2a03.jpg

モデルでタレント、

ローラの巨乳おっぱい谷間がエロい!


「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演し話題!



プロフから。
・名前はローラ。
・1990年3月30日生まれの24歳(2014年11月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H86㎝です。
・出身は東京でバングラディッシュ国籍らしいです。

生まれは日本ですが、すぐにバングラディッシュへうつっています。
ローラとといえばその抜群のスタイルと可愛くてキレイな顔立ち。
スーパーモデルですよね。
タメ口とその天真爛漫なキャラで大人気です。

先日の「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演し、その時の映像で谷間が露わになり、
エロすぎる!と話題になっています。


番組では、大人気のローラの秘訣を探るために1日に密着するというものです。
そのローラの人気の凄さを番組では紹介していました。

昨年2013年の番組出演本数が196本!
CM起用数が21社!
雑誌起用数27誌!
メイクやファッションを参考にしている芸能人第1位!
なりたい体ランキング2位!


とこれだけ見てもすごい数字ですね!
ローラが雑誌の表紙を飾ると雑誌の売り上げが1.5倍になることもあるそうです。
ちなみに「なりたい体ランキング」の1位は綾瀬はるかさんで、
3位は長澤まさみさんでした。



そして、話題になっているのは
ローラがスタイル維持のためにやっているという
トレーニングのシーンです。
ボクシングもやっているというローラ。
普段からエレベーターなどを使わずに階段を利用するなど気を使っているとのころ。

では、問題のスポーツブラでトレーニングしているシーンご覧頂きます♪


1107-2a01.jpg


1107-2a02.jpg


1107-2a03.jpg


1107-2a04.jpg


1107-2a05.jpg


1107-2a06.jpg


1107-2a07.jpg


1107-2a08.jpg


1107-2a09.jpg


1107-2a10.jpg


1107-2a11.jpg


1107-2a12.jpg


1107-2a13.jpg


1107-2a14.jpg




これにはネットでも
「こんなに胸出してるの初めてみた」
「なんだこの神回w」
「エロ杉わろた」
「ナイス谷間」
「ローラの谷間はなかなか見れないから貴重だな」
「DかEカップだな」
「ローラって結構大きいんだな」

と絶賛されていました。

以前から度々ローラは巨乳だと話題になっていましたが、
Gカップとかいう話もありました。
さすがにGカップということはないでしょうが、
DカップとかEカップはあるかもしれませんね。

では、今までのローラの胸元が注目された画像を最後にどうぞ(^.^)



1107-a01.jpg


1107-a02.jpg


1107-a03.jpg


1107-a04.jpg


1107-a08.jpg


1107-a05.jpg


1107-a07.jpg


1107-a11.jpg


1107-a09.jpg


1107-a06.jpg


1107-a10.jpg


1107-a12.jpg





無料動画有り
真性ナマ中出し ティア
真性ナマ中出し ティア




無料動画有り
イラマチオ奴隷志願 雑用係の帰国子女OLは、優秀な口便器 ティア
イラマチオ奴隷志願
雑用係の帰国子女OLは、
優秀な口便器 ティア







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, スレンダー, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】