「ダンガンロンパ」での神田沙也加の谷間がエロいがNMB・藤江れいながもっとエロい件

ここでは、「「ダンガンロンパ」での神田沙也加の谷間がエロいがNMB・藤江れいながもっとエロい件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1105-2a01.jpg  1105-a01.jpg

「ダンガンロンパ」での神田沙也加の谷間がエロい話題になっていましたが、
個人的にはNMB・藤江れいなの谷間方がエロいw



プロフから。
・名前は神田沙也加(かんださやか)。
・1986年10月1日生まれの28歳(2014年11月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは非公表です。
・東京都出身。


・名前は藤江れいな(ふじえれいな)。愛称は、れいにゃん。
・1994年2月1日生まれの21歳(2014年11月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB77㎝ W61㎝ H87㎝
・千葉県出身。


AKB48の4期生オーディションに合格し、翌年チームAへ昇格しています。
選抜総選挙では、20位台以上には入ったことはないですが
安定した順位を得ています。

第2回、33位
第3回、40位
第4回、40位
第5回、32位
第6回、33位

今年2月にNMB48へ移籍しています。

「ダンガンロンパ」は、人気ゲームの実写舞台化したものです。
先月29日から今月3日まで上演されていました。
江ノ島盾子役で出演している神田沙也加の谷間がエロいとなっていました。

たしかにエロいんですが、
おっぱいマン的には朝日奈葵役、
NMB48の藤江れいなの谷間の方がはるかにエロいと思いました!

見てもらった方が早いですよね(>_<)
まずは、神田沙也加から。
その次に藤江れいなのダンガンロンパでの画像をどうぞ!
最後は藤江れいなのグラビア風景です!


では、【「ダンガンロンパ」での神田沙也加の谷間がエロいがNMB・藤江れいながもっとエロい件】ご覧ください(^.^)




1105-a01.jpg


1105-a02.jpg


1105-a03.jpg


1105-a04.jpg


1105-a05.jpg


1105-a06.jpg


1105-a07.jpg


1105-a08.jpg


1105-a09.jpg


1105-2a01.jpg


1105-2a02.jpg


1105-2a03.jpg


1105-2a04.jpg


1105-2a05.jpg


1105-2a06.jpg


1105-2a07.jpg


1105-2a08.jpg


1105-3a01.jpg


1105-3a02.jpg


1105-3a03.jpg


1105-3a04.jpg


1105-3a05.jpg


1105-3a06.jpg


1105-3a07.jpg


1105-3a08.jpg


1105-3a09.jpg


1105-3a10.jpg


1105-3a11.jpg


1105-3a12.jpg


1105-3a13.jpg











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, NMB48,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】