宇佐美りお TバックやDカップ手ぶらなど過激な衣装を披露しまくるスレンダー美女【62枚】

ここでは、「宇佐美りお TバックやDカップ手ぶらなど過激な衣装を披露しまくるスレンダー美女【62枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






150320-minc03.jpg

グラビアアイドル、

宇佐美りおのDカップおっぱいと美尻画像です!


まだ10代!ピチピチだけど大人っぽい!
※申し訳ありません、この画像の大半は削除されました。



プロフから。
・名前は宇佐美りお。
・1997年1月16日生まれの17歳(2014年11月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H84㎝のバストサイズはDカップ!
・神奈川県出身。
・趣味特技、カラオケ、絵を描くこと


まだ7か月という短いキャリアですが、かなり過激な露出と
早くも3枚目のDVD発売というかなりのスピードです。
ミスヤングチャンピオン2014候補生に選ばれましたが、
体調不良により辞退しています。
ラーメン屋さんでアルバイトしてるらしいw


デビューのきっかけは、
今の事務所にいる子から「コスプレできるよ!」って
言われて紹介してもらったのがきっかけ


宇佐美りおちゃんは過激な露出をしていますが、
意外とM字開脚は事務所NGらしいですw
Tバックをよくはいてますが、普段は一切はかないとのことです。
それに露出の高い衣装はなんだかんだ恥ずかしいと言ってましたw
これも意外ですw


【過去になにかトラウマ?精神が不安定】
どんなことがあったかはわかりませんが
過去にトラウマ的なことがあったのかもしれません。
というのも、今はだいぶよくなってるみたいですが
精神面でかなり不安定のようです。
ミスヤングチャンピオンにエントリーしていたんですが、
体調不良により、途中からのイベントをすべて休んでいます。
後にブログで謝罪しています。


以下宇佐美りおのブログから抜粋

「精神面の弱さからくる体調不良で休んでしまい、ごめんなさい。
元々、人と争うことが嫌いで重荷になっていました。
誰かと競うことに相応しい人間なのか?
こんな自分を見にきてくれるのも不思議で、不安でたまらない。
”可愛いね”や”応援してるよ”って言って頂けても信用できないで
疑ってしまう自分がいます。変わりたいのに変われない。
どうせ私なんかってそればかり。そんな葛藤をしているうちに
体調を崩してしまいました。
1度は逃げてしまいましたが、もう1度チャンスが欲しいです。
人前に出るのも、人と話すのもすべてが苦手だった。
でもこの仕事が好きです。これから心をいれかえて頑張ります。」

と、謝罪とこれからの決意を綴っていました。
【宇佐美りおのブログより】


宇佐美りおちゃんは、
自分に自信がないようですが、
普通に可愛いし美人だと思います。
それに自分のことを細くない、
と言ってましたがめっちゃスレンダーでスタイルいいと思うんですが(>_<)
もっと自分に自信を持ってほしいですね(^.^)



【自分自身がコンプレックスだった】
まだグラビアを初めてそんなに長くはないらしいのですが、
この仕事を始めて人生が楽しくなったと話しています。
いろんな人と関わることで成長ができてる実感がある。
写真として沢山の思い出が残るっていいこと。
グラビアを始めるまでは自分自身がコンプレックスで
自画撮りも写メも1枚もないそうなんです。

今では、何百毎も写真があって
徐々に変われている実感があると語ってました。



当サイトでも紹介したことがある
Hカップ爆乳おっぱいの雨宮留菜とは同じ事務所らしいです。
よく一緒に仕事をしています。
↓ちなみにこれが雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんです。画像の左です↓

めちゃめちゃエロい格好してますよね。143㎝でHカップです。
↓当サイトでも紹介しているので気になった方はご覧ください↓
Hカップ爆乳のグラビアやコスプレが、エロすぎてそこらへんのAVよりぬける件w






150320-minc01.jpg


150320-minc06.jpg


150320-minc05.jpg


150320-minc04.jpg


150320-minc02.jpg


150320-minc03.jpg




※申し訳ありません、この画像の大半は削除されました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Dカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】