スポーツヒーローで胸チラした浅田舞のEカップ巨乳おっぱいが気になる件

ここでは、「スポーツヒーローで胸チラした浅田舞のEカップ巨乳おっぱいが気になる件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1104-a17.jpg

フィギュアスケート選手でスポーツキャスター、

浅田舞のEカップ巨乳おっぱい画像です!


「世界を驚かす!スポーツヒーロー」での胸チラがエロいと話題です!



プロフから。
・名前は浅田舞(あさだまい)。
・ 1988年7月17日生まれの26歳(2014年11月現在)。
・身長が163㎝で、体重は48㎏。スリーサイズは不明ですが、カップはEカップと言われています。
・愛知県出身。



浅田真央ちゃんのお姉ちゃんであることは有名ですが、
ここまで巨乳ということは知らない人もいるんではないでしょうか。

凄く仲が良さそうに見える浅田姉妹ですが、過去には確執があったことを告白していますね。
お姉ちゃんの浅田舞と比べられる真央ちゃんは
「お姉ちゃんなんていなければいいのに」
とさえ思っていたそうですね。
子供の時は浅田舞さんの方が成績も残しており、
どうしても「勝てない存在」だったようです。
浅田舞さんは、
「四大陸選手権6位」
「全日本Jr.選手権3年連続2位」
「世界Jr.選手権2年連続4位」

という素晴らしい成績を残していますから。


浅田舞さんの現在はアイスショーに出演したり、
スポーツキャスターとして活動しているようですが、
そんなに巨乳という印象はなかったので最初見た時は驚きましたね!
めっちゃ大きくてエロいやん!とw


どうやら競技を引退してから大きくなったようです。
そんなケースはめずらしくないそうです。

今回話題になっているのは、
「世界を驚かす!スポーツヒーロー」という番組で
ローラーフィギュアを体験するというシーンです。
前かがみになった時に豊満な胸元がチラっと見えたんですね。

それがこの画像です!

1104-a17.jpg


1104-a18.jpg


1104-a19.jpg





これにはネットでも
「谷間キターーー!!」
「グラドルより興奮する!」
「神!!」
「みえたぁぁぁぁ!」
「素晴らしいとしか言いようがない!」
と、絶賛されていました。

「フィギュア界の巨乳女王」と呼ぶ人もいるそうで、
グラビアを期待する声もあるそうです。



たびたび注目される浅田舞さんのその豊満のおっぱいですが、
過去にプリクラ画像が流出し、そのプリクラに
「舞のおっぱいはEカップ」と書かれていたことから、
Eカップと言われるようになりました。
しかし、最近のおっぱいを見ていると
Fカップ以上ありそうに見える程大きいです。
しかも、クラブ通いをしていたこともあり意外とやんちゃ
ということでも知られています。
ちなみにそのプリクラ画像がこちらです!


1104-a21.jpg


1104-a22.jpg


1104-a23.jpg



1枚目のプリクラ画像に「舞のおっぱいはEカップ」
という記載があるのがわかると思います。
真央ちゃんは可愛い感じですが、舞さんはどちらかというと美人顔かな?
と思いますが、プリクラだとギャルっぽくて色気があってエロいですよね!


さらに趣味と言われているスキューバダイビングをした時の画像もあって
これがまたビキニ姿で豊満なおっぱいがわかるエロい画像なんです。
その画像がこちらです!


1104-a20.jpg


1104-a24.jpg



特にこれがEカップ以上ありそうに見えますよね。
ほんとに素晴らしいです。

そして先日かねてから噂があったシクラメンのDEppaさんとの
焼肉デートをフライデーが報じていましたした。
結婚も近いとか言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか?
ちなみにこれがそのシクラメンのDEppaさん

1104-a02.jpg


1104-a01.jpg






では、その他の浅田舞さんの胸元の画像をご覧ください(^.^)
もちろんグラドルとかではないので少ないし過激なものはないですm(__)m






1104-a16.jpg


1104-a15.jpg


1104-a14.jpg


1104-a25.jpg


1104-a09.jpg


1104-a08.jpg


1104-a12.jpg


1104-a11.jpg


1104-a10.jpg


1104-a05.jpg


1104-a04.jpg


1104-a03.jpg


1104-a07.jpg


1104-a06.jpg



最後におまけのすっぴん画像です!
浅田舞さん、すっぴんでも可愛い!

1104-a13.jpg







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】