佐藤あかり(小鳥遊はる)というM気質で、清楚系アニメ声な美乳おっぱいがエロい

ここでは、「佐藤あかり(小鳥遊はる)というM気質で、清楚系アニメ声な美乳おっぱいがエロい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1103-c07.jpg  1103-c10.jpg

「豊彦」の人気シリーズから佐藤あかりの美乳おっぱい!
「千星はるか」や「小鳥遊はる」と名前がある女優さんです。



プロフから。
・名前は小鳥遊はる(たかなしはる)
・別名千星はるか(せんぼしはるか)
・別名佐藤あかり(さとうあかり)
・愛称は、はるにゃ、はるる
・1992年5月10日生まれの22歳(2014年11月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H83㎝のバストサイズはDカップ!


たくさん名前があってよくわかりませんねw
企画女優って感じになるのかな?
「豊彦」の作品って素人っぽくていいですよね!
個人的に好きです。

今回の作品は、
山形在住の天然娘。彼氏がいるからと遠慮がちだが
自ら腰を振ったりする淫乱ぶり。大量の潮も吹いちゃいます!
不思議系というか清楚系というかおっとり系のような感じw
なんか妙な色気があるように思います。

ブログにツイッターがありますが、
ブログはほとんど更新していません。
記事数も少ないですm(__)m
記事を上げてて思いますが、
ブログではなく、ツイッターメインの人多いですね!
ツイッターの方が使い勝手がいいということですかね。




1103-2c01.jpg


1103-2c02.jpg


1103-2c03.jpg


1103-2c04.jpg


1103-2c05.jpg


1103-2c06.jpg


1103-2c07.jpg


1103-2c08.jpg


1103-2c09.jpg


1103-2c10.jpg


1103-2c11.jpg


1103-c01.jpg


1103-c02.jpg


1103-c03.jpg


1103-c04.jpg


1103-c05.jpg


1103-c06.jpg


1103-c07.jpg


1103-c08.jpg


1103-c09.jpg


1103-c10.jpg


1103-c11.jpg


1103-c12.jpg


1103-c13.jpg


1103-c14.jpg





無料動画有り
山形で見つけた清楚系美人学生が中出しAVデビュー 佐藤あかり
山形で見つけた清楚系美人学生が
中出しAVデビュー 佐藤あかり








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】