元AKB48・米沢瑠美がフライデーでヘアヌード披露⇒城田理加名義でAVデビュー!

ここでは、「元AKB48・米沢瑠美がフライデーでヘアヌード披露⇒城田理加名義でAVデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







1102-c03.jpg

元AKB48、

米沢瑠美(城田理加)のヌード画像です!


ちっぱいな(>_<)



プロフから。
・名前(AKB時代)は米沢瑠美(よねざわるみ)。愛称はよねちゃん。
・AV名義は城田理加(しろたりか)。
・1991年6月6日生まれの23歳(2014年11月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB77㎝ W57㎝ H84㎝。
・埼玉県出身。



元AKBがヘアヌード⇒AVデビューってことで相当話題になっています。
しかもこの米沢瑠美(よねざわるみ)は
過去に選抜総選挙で22位になり、
アンダーガールズ入りしたことがあるってことでさらに話題を集めています!

2006年に3期生オーディションに合格。
翌年、チームBとしてデビュー。
第1回選抜総選挙で22位。
第2回選抜総選挙で34位。

と順風満帆ぽいですが、
本人のものと思われるツイッターやミクシーの
私的アカウントが発見され、
男性との写真が流出。未成年飲酒疑惑にも発展し、
一緒に写り込んでいた同グループ・平嶋夏海と共に、
AKB48の活動を辞退しています。


こうやって徐々にAKBからAVの流れが増えてくると
もはや驚きがなくなってきますよね。
それにとにかくちっぱいんw
やっぱりおっぱいマンである私にとっては
元AKBだろうがちっぱいならなかなか見ないんですよねw

逆にどんだけ無名でも巨乳なら見るって感じでwww
ですが、元AKBですから、ファンだった人は多いはず!
自然と注目度も高いですよね!



では、そんな米沢瑠美(城田理加)のフライデーヌード画像と水着画像ご覧ください(^.^)



1102-2c01.jpg


1102-2c02.jpg


1102-2c03.jpg


1102-2c04.jpg


1102-2c05.jpg


1102-2c06.jpg


1102-2c07.jpg


1102-2c08.jpg


1102-c01.jpg


1102-c02.jpg


1102-c07.jpg


1102-c03.jpg


1102-c04.jpg


1102-c05.jpg


1102-c06.jpg





R18 ガチ5本番! 城田理加
R18 ガチ5本番! 城田理加








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, アイドル, 微乳, AKB48, 元芸能人, 14年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】