お尻も半分見せちゃってる今野杏南のあんナップルおっぱいまじでエロすぎ!

ここでは、「お尻も半分見せちゃってる今野杏南のあんナップルおっぱいまじでエロすぎ!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






1102-b01.jpg  1102-b03.jpg

グラビアアイドル、

今野杏南(こんのあんな)のGカップ巨乳おっぱい画像です!





今までプロフ書いてませんでした(>_<)
なのでプロフから。
・名前は今野杏南(こんのあんな)。愛称は、あんちょ、とっちん。
・本名は戸井田杏南(といだあんな)。
・1989年6月15日生まれの25歳(2014年11月現在)。
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H83㎝のバストサイズはGカップ!
・神奈川県出身。

意外と156㎝と身長低いんですね(>_<)
ヒールとか履いてるから高く見えるのかな。


【最近の出演情報】
今野杏南ちゃんも出演している
武井咲・関ジャニ大倉忠義主演の映画「クローバー」が公開になっていますね!
BIGBANG・D-LITE「ナルバキスン」のミュージックビデオにも出演しているそうです。
先日、ゴッドタンの「飲み姿カワイイGP」にも出演。4

知らない人も多いと思いますが、
官能小説を「撮られたい」というタイトルで出してます。
といか私知りませんでしたw

「仕事が増えないグラビアアイドルがクビを宣告され、
あるカメラマンに出会い、抱かれることによりもっと望むようになるが、
2人の時間はそう長くは続かない・・・」

という内容らしいですよ!



【整形疑惑!?】
今野杏南ちゃんは、昔整形疑惑が出ていましたよね。
それは本名の戸井田杏南(といだあんな)名義で活動していた時の
顔が今と違う!ということから整形疑惑が出たそうです。
ちなみに問題の画像がこちらです

1102-b08.jpg

どうでしょうか?
たしかに違うけど若い時とこのくらい顔変わることありませんかね?
個人的にはそうでもないと思うんですがm(__)m


【火事で弟を亡くした過去】
そして、実は悲しい過去を持っている杏南ちゃんなんです。
約十数年前に自宅が火事になり、当時5歳の弟を亡くしてしまったという
辛い過去があったそうなんです。
お母さんと杏南ちゃんも煙を吸い軽傷をおったそう。
今の姿からは想像もつかない辛い過去があったんですね。

今から杏南ちゃんのグラビア画像を披露しようとしているところで
ちょっとブルーになるような話をしてしまいましたがw
これからも頑張ってほしいですね♪


では、そんな
「お尻も半分見せちゃってる今野杏南のあんナップルGカップおっぱいまじでエロすぎ!」
画像ご覧ください(^.^)





1102-2b01.jpg


1102-2b02.jpg


1102-2b03.jpg


1102-2b04.jpg


1102-2b05.jpg


1102-2b06.jpg


1102-2b07.jpg


1102-2b08.jpg


1102-2b09.jpg


1102-2b10.jpg


1102-2b11.jpg


1102-2b12.jpg


1102-2b13.jpg


1102-2b14.jpg


1102-2b15.jpg


1102-2b16.jpg


1102-2b17.jpg


1102-2b18.jpg


1102-2b19.jpg


1102-2b20.jpg


1102-b01.jpg


1102-b02.jpg


1102-b03.jpg


1102-b04.jpg


1102-b05.jpg


1102-b06.jpg


1102-b07.jpg





無料動画有り
あんなお姉ちゃん 今野杏南
あんなお姉ちゃん 今野杏南



無料動画有り
あんなトラップ/今野杏南
あんなトラップ/今野杏南




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】